スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

独身生活終了

2008-06-13 (Fri) 01:27  
4週間の出張を終えて、主人が帰って来る予定。

やっほーい! ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

今週も 火だるま となった、一週間らしい。
寝るのが夜明けだったりと、相当シゴかれたご様子。

その間、妻は晩酌三昧 だったなんて、口が裂けても言えないけどさ shinee
多分バレバレ・・明日は空き缶を処分して、証拠隠滅も忘れずに (笑)
最近は、スーパーでアルミ缶をリサイクルしているから、大助かりだね ピース

大量の荷物に、目の下に大きなクマを作って帰ってくるんだろうなぁ。

私は一人の時間が多くて、話したいことはわんさとあるけど
主人は、常に集団の中で過ごしていたから、温度差 が発生だ。

ぴょんぴょん跳ねて、主人に絡みたいトコだけど
とりあえずは、そ~っと しておいてあげるとするか・・ 、jョレ


労をねぎらい、奮発して The PREMIUM を買ってきたよ。
美味しいのは想像がつくけど、一応、試飲をしておきました♪

    ザ・プレミアム

うん、疲れを癒すには文句ないお味だね。
永ちゃんのように、かっこよ~く飲んで欲しいけど・・無理だなー(笑)
私個人的にはエビスの方が好きかな・・


夫婦でもねぇ~・・・ 気を遣うシーンって、ありますよね。

気を遣うことで、主人がほっとする瞬間になるならば
それはそれでいいなって思うの。

こうして、つまみ飲みもできるしさ(笑) イヒヒ♪

明日は気をつけて、帰ってきて下さい。 四葉

そうそう、朝の雨が上がって、午後からは太陽が覗いた埼玉は
風が気持ち良かったから、近場のシティ(!)まで歩いて買い物へ。

    2008_0612歩数対決

んーっ!惜しいっ! 1万歩まであとちょっとでした。
ニアリーセーフって感覚が、嬉しくなります♪ ぷーさん

追伸
uriboさん のリクエストで、にゃらんは 香川へ讃岐うどんの旅 へ。
他にリクエストがありましたら、どしどしお知らせ下さいね♪^^

関連記事

コメント

こんにちは。

私の場合、元々無口なのですが、会社から帰ってきて、家族が色々話をするのに対しては精一杯対応しております。
昼間、一人で誰とも話さずに家事などを頑張ってくれているんですから、それくらいは当然かなと思っております。
それも、ひとつの気遣いでしょうか。

きゃっ!プレミアムだぁー♪
これはもう、見ただけで疲れが吹っ飛んじゃうよ。(笑)

うん。夫婦間でも小さな心使いって大切だね。
woolさんちのそういう優しい関係って
読んでいていつも素敵だなぁって感心しちゃう。

じゃあ、週末は抑えめ(笑)で、仲良く語り合って下さい♪(^―^)

やっと帰ってくるんですね^^
woolさんの、とっても嬉しい喜びが感じられます♪
何だかuriboまで嬉しくなっちゃいます (´艸`)
 
明日は、大変だったね・・お疲れ様とそっと見守りつつ、
すっごく淋しかったんだと・・ちょっと甘えてみて、
ラブラブの週末をお過ごしください^^
 
で、香川に来たらuriboんちに寄るよう、にゃらんに伝えてください(笑)

woolさん、相変わらず素敵だなあ。
嫁に欲しい。結婚してくれ(^-^)v
woolさんみたいなチャーミングで思いやりのある妻になりたいわ。
だんな様は幸せね。
LOVE×2な週末を(*^_^*)

君平さんへ

君平さん、お返事が遅くなってしまってすみません。

君平さんって、素敵なご主人様&パパさんですね♪
父の日にはご馳走&お祝い三昧だったことでしょう。

そういう気遣いが伝わるから、相手にも優しくありたいと思えますよね。
今の日本に欠けているのは、気遣い気配りだなと思ったりします。

ちなみに主人が一人になりたい時に駈け込む場所は
長風呂もしくは トイレです(笑)

さすけどんへ

さすけどん、お返事が遅れてしまってごめんね。
あったかい言葉を読み返しては、支えられてました。ありがとう。

泡のバランスもグ~♪ v-218 でしょ?見せるだけでごめんよ~(笑)

夫婦の気遣いなしでも上手にやっていけたらいいんだけど
性格が正反対で、砕かれるのは主人ばかりなのよね。
だから、ちょっとだけ気遣いしている・・つもり?^^

uriboさんへ

uriboさん、お返事が遅れてしまってごめんね。
自分の気持ちを解ってもらえて、涙腺緩みっぱなしでした。

この日は主人の大好きなお刺身関係を振る舞いましたよ。
フフフ、手を抜いてるのに豪勢に見えちゃうメニューです(笑)
週末は散歩に行こうって誘ってくれて、一杯語らいました。

お?にゃらんはあともうちょっとで香川に到着みたい♪
うん、ついでに踏み踏みを応援するようにも伝えておきます(笑)

ともちゃんへ

ともちゃん、お返事が遅くなってしまってごめんね。
アハハ~照れるなぁ~。大飯喰らいだけどそれでもいい?
返品も不可だからね(笑)

私こそともちゃんの素直で精一杯なトコが大好きで憧れてますよ♪
だって私が持ち合わせてない魅力が一杯だもんな、ともちゃんて♪

週末はお散歩してきたよ~。頑張って1万4千歩歩いてきたの^^
そしたら翌日足首が痛くなっちゃってね、無茶は禁物だったわ v-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1305-e99fd0b3

 | HOME | 

