スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

今の楽しみは・・

2007-07-30 (Mon) 10:01  
昨日のペイロン大会。

主人のチームはなんと5位!
同じ職場の別のチームの方は準優勝でした! アップロードファイル

となれば、打ち上げ という流れになるのは必須な訳で
お酒をひっかけて帰宅した主人は、早々と、9:00にはご就寝・・。

日焼けで真っ赤になっちゃって、なんとも痛々しい・・ アップロードファイル
けれども、引越目前の我が家には、もうシーブリーズはないのよ~ 。
・・・荷物が増えるので、買うのもイヤです(笑)・・ごめんね、夫よ。 絵文字名を入力してください


忙しかったけど私、ちゃ~んと選挙にも行ってきました。
せっかくの権利ですからね~。日本国民の義務でもありますし。ピース


明日の10:00に、荷物の搬出をして清掃。
清掃チェックでOKが出たら、予約してある近所のホテルへLet's go!

明日の夜は・・
魚料理が美味しいお店を予約しているのだ♪
もうそれだけが楽しみで、頑張れてます☆

1泊して8/1朝に、埼玉へ向かいます。
埼玉に住むのは3度目。 で、関東に住むのはこれで7度目。
わくわく感は全くない けど(笑) 友達に逢って色んな話がしたいな。 ぷーさん

滋賀での日々

滋賀での楽しい想い出、一杯話したいですね。わほー

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/131-8813b9ff

 | HOME | 

