スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワコール おなかウォーカー

2008-06-25 (Wed) 18:16  
1日1万歩 を歩くことが、少しづつ板についてきました。

せっかく歩くようになったので、相乗効果を期待して
ワコールの売れ筋商品の「おなかウォーカー」を買ってきました。

はいて歩けばおなかシェイプ!

楽して痩せたい 女心を、くすぐりまくりです(笑)

姉妹品で「ヒップアップウォーカー」もあって、迷いましたよ。
(おなかもオシリも、あげあげでいきたいよねー、できれば胸も 笑)

とりあえず、緊急措置が必要な、おなか用を買いました。
今日から身につけて、早速歩いてきました・・・。
気分もいつも以上に、ノリノリです (^▽^)y

ということで、ここから男子禁制ね(笑)
当初は、6000歩程しか歩けていなかったんだけど
歩数計を持ってから、歩こうという意識が高まっています。

住まいが5階なので階段を使ったり、軽い買い物なら自転車です。
20分程歩くだけで、2000歩位は歩けるんですよね。

1万歩歩けなくても、明日は歩いてみせよう!と意識できるし
目標の1万歩が歩けたら、明日はもっと歩きたいって感じるの。

ある意味、良い意味での「生活習慣病」になってます(笑)

今回買ったおなかウォーカー。
これから夏を迎えるので、メッシュタイプを選びました。

    おなかウォーカー1

自然と ひねり歩き を促し、腹筋を使わせ引き締めてくれるらしい。
商品説明は、こちらをどうぞ。(クリックで大きく表示されます)

     おなかウォーカー2

腹斜筋を鍛えてシェイプアップ効果を出すらしいんですが
① 週5日着用
② 1日6000歩以上
③ 一ヶ月以上続ける・・ が、必要条件みたいです。

面白いのは「スタスタ部」 というサイトがあること!

このサイトには、継続のサポートとして愛のムチがあったり・・
(ダイエットは三日坊主がお好きでしょう?)

実際に成功したり現在頑張っている人達のコメントが載ってるの。
(ダイエットにはやはり、監視員と仲間が必要なのだねー♪)
結構参考になる話が多く、いつしか真剣に読んでたよ(笑)

着用初日の感想は、サポート力があるので着用に力がいります。
(一ヶ月後には、楽になってくれるといいなぁ♪)

それと、自然に前に足が出るという感覚があるのと
立っている時の姿勢が、気に入ってます(腰が伸びる感じ)

効果があったら、ヒップウオォーカーも試してみたいです。
希望小売価格は5,670円と書かれていましたが
アウトレット価格で4,000円程度で買うことができました。

ネットならもっと安いのあったりして・・と、今気付いた私です shinee

今日も1万歩・・歩けてますよ♪
今年の水着シーンは、お腹じゃなくてを隠して歩きたいなー(笑)

関連記事

コメント

そうそう、これの男性バージョンありますよね。
確かワコールのものはクロスウォーカーだったかな。
グンゼからも似たようなの出てます。
欲しいんですよねぇ。
実は彼女にオネダリ中です(´_`)ゞ

自分で買うには、パンツに数千円はなかなか出せないもので…嗚呼。
ネットではけっこう売り切れのとこもあるようで、アウトレット品で十分かも知れませんねぇ。

こんばんは・・
痩せる!とか、引き締まる!とか言う言葉に弱いuriboです。。
歩く事・・ずいぶん習慣付いたようですね^^
そうなればこっちのモンです!
きっと、この『おなかウォーカー』によって、素晴らしい体型へと変化を遂げるんでしょう!
woolさん・・結果報告お願いしますね^^
それからuriboは考えてみたいと思います(笑)
はい、woolさんは実験台という事で^^;
 
にゃらんは香川の旅を満喫してるみたいですね!
まだ挨拶が無いんですが・・ 言っといてください(笑)

どう!?効果どう!?
woolさんの効果次第で私も購入を検討しようかな~。
お尻の肉が下がるのとお腹タプンは気になる年頃だもんね。
とか言いつつデザイン重視の下着ばっかり買うんだよね、私・・・。

こんにちは。

そんなに素敵になられて、どうするおつもりなのでしょうか(笑
今、woolさんにお会いして、woolさんが脱いだら、そのパッケージのようなスタイルなんですね♪
って、男子禁制の部分を読んでしまいました(笑 済みません(笑
これでブッフェに行ったら、辛いものがありそうすよね。

えー!
効果が出る一ヶ月後が楽しみだねー♪
結果報告、待ってますよ!(o^0^)o

そうそう。歩くのってクセになるんだよね。
今日もいっぱい歩いたっていうあの満足感と爽快感。
私も1万越えの快感を味わってからは
軽度の歩行中毒です。(笑)

鮫さんへ

自分じゃ買う事に迷う物をプレゼントされると、嬉しいですし
それは彼女に歩数計をプレゼントした、そのお返しですね ♪

男性用があるのは知らなかった~!最近の男性下着も多様化だね。
アウトレットでは結構買って行く人、多かったんですよ。
男性用もあったのかしら?今度見てみますね♪

昨夜は下腹に軽い筋肉痛がありましたよ、もうすでに(笑)
意識して捻って歩いたのが良かったみたいです。
私も歩きやすい靴が欲しくって、鬼塚タイガーとか見てますよ。
もちろんそれも、アウトレットで・・ですけど(〃▽〃)

uriboさんへ

だはは~♪ 季節柄切羽詰まるし(笑)レディはきっとみんなそう♪
uriboさんも踏み踏みで、成果が出たから私も追いかけたいなぁ。
フフフ、軽いプレッシャーありがとう(笑)
テストマシン1号として、一ヶ月間続けて結果報告しますよ~ v-221
夏の楽しみがまた増えました~(笑)

にゃらん、uriboさんの気付かないとこからこっそりと
踏み踏みチェックしてると思うので、今夜も頑張ってね!^^

ゆずぴさんへ

下着にこだわりを持つゆずぴさんですもんね♪
まだ効果はよくわかんないけど、昨夜は軽く筋肉痛があったよ。
気付くと捻って歩いてるから、使ってない筋肉は刺激されてるみたい。

ゆずぴさんは必要ないもんなぁ。スリムだしデザイン重視でもう充分♪
下着もセットで1着買ってきたよ~来月入籍記念日だから
可愛い系をチョイスで、視覚だけでもまずは夫孝行予定?(笑)

一ヶ月後には良い結果が報告出来るよう、明日も歩くの頑張るね!

君平さんへ

見ーたーなぁ~(笑) でも君平さんだから許しちゃうヨ♪ (〃▽〃)
私があんなスリムだったら、おなかウォーカー必要ないです。
私の着用姿は、ぼよんぼよんとしていて・・あぁ・・ v-406
レディは見えないトコで、密かな努力もしているんですよ(笑)

うん、サポート力があるからビュッフェでは本領発揮できそうにない!
入店前に脱いで参戦だなぁ~という考えが、問題点なのよね(笑)
まずは一ヶ月続けてみるね。夏だもん、薄着も楽しまなくちゃ♪

さすけどんへ

あはは、さすけどんも段々Holicになりつつあるなんて仲間で嬉しい♪
うんうん、毎日の楽しみなんだよね~。達成感に一喜一憂してるよ。
続けるためにも、更なる楽しみを見つけてわくわくな感じです♪

これに伴って成果もあれば、ホント嬉しいんだけどなぁ!
歩く時に背筋と腰がシャンと伸びるの。捻って歩く感覚もあるの。
主人に教えたら「ビールやめた方が早いんじゃない?笑」って
あっさりばっさり斬られたよー(涙)これから夏なのにそれは無理 笑

一ヶ月後には、良い結果が報告できるよう頑張るね! v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1313-b38e87db

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。