スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏、近し

2008-06-27 (Fri) 14:37  
紫陽花が咲き、梅雨らしさを醸し出す日々の中で
夏も近いな~という、光景を目にしました。

じゃーん!プール清掃です。

     プール清掃

この間まで、藻だらけの 汚い グリーンなプールが磨かれ
スカイブルーを取り戻したプールに、水が注がれています。

夏だねぇ~ (視覚だけでも夏気分♪)

あと一ヶ月もしないうちに、水着姿の人達で賑やかになるんだな~
(私も水着を着てパシャパシャ♪と、青春を取り戻したい 笑)

主人とはよく、プールへ出掛けるんですよ。 手をつなぐ (夏だけね)
でもね、帽子被ってゴーグルつけて、
とにかくひたすら、カエルのようにただただ泳ぐだけで・・
水遊びにはならないから、つまんない・・ (苦笑)

こう書くと主人は泳ぎが達者そうだけど、実はカナヅチだったの。
これじゃイカーン!と、練習して泳げるそうになったらしいんだ。

私?私は泳ぎに問題ないですよ♪
自前の浮き輪がお腹にあるのでネ、沈むことはありません 笑

梅雨の中休みは連休となり、明日も天気は持つみたい!
皆さんのエリアは、どうなのかしら?

貴重な晴れ間です。
楽しく有意義な週末をお過ごし下さいね! (^ー^)ノ☆*.。

今日はこれから球撞きです。
主人は今夜も飲み会だから、食事の支度がないのだよ♪

帰ってきたら冷たいビールが飲めるように
グラスも冷やしてから出掛けようっと♪ |彡゜。:。+゜シャラン

関連記事

コメント

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。

こんにちは!
もう、ホントに夏はそこまできていますよね!
ムシムシの梅雨ももうすぐさよなら・・・
早く夏になって欲しいな!
泳ぎはからっきし駄目ですがプールの雰囲気
海水浴の雰囲気は嫌いではありません。
娘が成長すると共に遠のいてしまい
少し寂しいですね!

woolさん、泳ぎ得意なんですね。
私も自前の浮き輪がお腹にあるけど(爆)
息継ぎがうまくできなくて。
もっぱら背泳ぎですね。はははは。
というか、水着も何年も着てないかも。
いや、着れません・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ご無沙汰しちゃってごめんなさぁ~い!!
元気に毎日過ごしてますか?
uriboは、ホントに毎日何か事件が起きまする。。(笑)
ここんとこ、雨が降る降ると言いつつも降らないです^^;
良いのか悪いのか・・
ま、洗濯モンが乾くと言う意味では良いですね^^
 
woolさんは、きっと楽しい週末をお過ごしの事と思います!
楽しい話、待ってます^^

けいさんへ

うん、どんよりとした天気が続いて、もう飽き飽きですよね(笑)
で、夏になったら暑い暑い!って、大騒ぎなのもお約束です ^^

プールや噴水とか、水場の雰囲気は私も大好きだなぁ♪
目でも涼しさが楽しめますもん!

フフフ、いつかお孫さんが出来たらまたプールや海水浴が
身近な風物詩になるかもしれませんよ^^

ともちゃんへ

水着ってブランクが一度入ると、どんどん遠くなるかも。
20代後半はご無沙汰してたけど、30歳過ぎて無茶してます(笑)
当時は胸を隠していたのに、今はお腹を隠すようになってる(爆)

背泳ぎができるなんて、そっちのほうがすごいよ~!
かろうじて浮くけど(浮き輪パワー!)けど、進まないんだ^^;
ともちゃんも今年は水着になって楽しんでみようよ♪

uriboさんへ

uriboさん、また事件ですかっ!今度は一体何が・・^^;
雨が降らないと、今年の早明浦ダムが心配です(笑)
雨降り予報で晴れたらいいけど、逆だったらシバきたいよネ。
だから、早く夏になって欲しいなぁと思っちゃう!

最近、週末はドロンしがちですが^^;、元気ですよ♪
主人にPCの前に鎮座するので、更新できないのだ。
また出張・・行かないかなぁ(笑)
これからボチボチ更新していきますので、お時間下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1315-760e49c0

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。