スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

覚えてるかな

2008-06-30 (Mon) 23:59  
親に隠れて夜中に電話。
何を話す訳でもないけど、声が聞けたら嬉しくて。
(請求書が来て、いつも母からガッツリ叱られてたよー )

会うときはいつも、海辺や公園で一杯話をしたし
車の免許を取った時には、K○Cで、チキン○ィレサンドをオーダー。

大口開けて食べることができずに、もじもじしたよ。 shinee
(トイレに行きたいって言うのも、恥ずかしかったりしたさー ゚+.(*ノェノ)゚+. )

高校時代の、住まいも学校も違う彼との思い出。
中学浪人した学校で、隣の席になった同い年の男の子。

笑った目元が優しい人で、下敷きに写真を挟んでニヤニヤしてた。
(この頃から、遠距離恋愛に慣れっこになってたのよね)

3年付き合ったけど、逢えたのは何回位だったろう?
(記憶にございません・・だってそれ位に遠い昔の話だもん 笑)

高校を卒業して、新しい彼女ができた彼と偶然再会してね
以来、時々会ったりしたけど、会うたんびに・・・

会えた喜びに慣れてしまって、昔に戻れるのかなって欲が出たり
自分のしていることで、彼女を傷つけそうになってました。
(とかく迷走ばかりの10代でした・・)

自分にも彼にも、何だか腹が立っては寂しくなって
自然と連絡を取らなくなっちゃった。
(彼とはずっと良い友達関係だったけどネ)

大好きな人と一緒に居られる事が当たり前・・に慣れる事なく
一緒に居られる縁と幸せを、忘れることなくありたいです。四葉

関連記事

コメント

今晩は。。
全く、お気楽な独り言なんかじゃなくて・・
奥の深い独り言ですねぇ~^^
『一緒に居られる縁と幸せを、忘れることなくありたい』
その通り!!
良い言葉だねぇ~(´∀`)
 
woolさんの記事読んで、自分の甘ぁ~い恋物語・・思い出しちゃったよ(笑)
高校生ん時は青春してたなぁ~(爆)

uriboさんへ

数少ない恋愛を経て結婚した主人は縁だなぁって。
ネット婚だし、実感するんですよね(笑)

uriboさんの甘ぁ~い恋物語、思い出せてしまいました?^^
uriboさんも素敵な恋だったんでしょうね♪ 
そういう想い出はよく覚えてると思わない?

いえいえ、uriboさんは現在進行形で青春継続中と思ってますが?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1316-a6a134cd

 | HOME | 

