スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

只今引越中 【滋賀→埼玉】

2007-07-31 (Tue) 10:00  
本日、滋賀から埼玉へお引越します。 

とりあえず今日は家財のみ搬出。
私達は明日、車で追っかける形での上京。 ε=ε=ε=(o- -)oブーン

滋賀県在住、1年4か月。
とはいえ、昨年は父の看病で滋賀と実家を行ったり来たりしたので
実質の在住期間は、ちょうど1年位かな。

琵琶湖の風景

琵琶湖、本当にキレイだったな~。 わほー



千葉から滋賀へ引っ越しが決まった時は、正直・・マジメに・・
ずいぶん凹みましたヨ。(笑) あら・・・

ディズニーランドやイクスピアリ、ららぽ~と船橋などを満喫し
表参道にあるアパレル系の外資のオフィスで、契約社員で仕事をしてい私。

仕事帰りに、ディズニーのパレードを観ては癒され
そんな都心生活も、嫌いではない私です。

そんなミッキーミニーの ディズニーワールド から、一転して
カブトムシが自然に飛来する ムシキング王国 へとやって来た私。

不法侵入した虫が恐くて、雄叫びをあげては主人に怒られてますが
今では、小さいクモならば紙で表に追い出すことができるようになれた。

洗濯物についたテントウムシだって、指先でピ~ン!と
はねとばす技も身に付いて、ちょっとは成長できました♪ 98666

県の面積に対する琵琶湖の占める割合は、1/3だと思ってたけど
実際に住んで、1/5しかないという真実を知ることができた!

あんなに凹んでいた私でしたが、住めば都。
あと半年位、住みたかったな~と、残念がってマス。 shinee

元気が充電できたので、埼玉でも頑張ります!

私にとって、14カ所目の滞在地の滋賀県。
これまでの人生で上から2番目にランクインした
とても暖かく、住んで心地よい町でした♪ ぷーさん

いつかまた・・・戻ってきたい町ですね。

関連記事

コメント

今頃忙しくされているのでしょうね~
私の親も主人も転勤族ではないので、お引越しの経験は後にも先にもお嫁に来たときだけです。
なので、woolさんの大変さはホントの意味じゃわからないかもですが、14箇所というのを聞いて絶句!です・・
エライ!本当にエライなって思います。
でも、その明るさとバイタリティと優しいダンナさまがいるから、きっと埼玉でもご活躍だと思います。
引越し疲れを出されませんよう、ぼちぼち頑張ってくださいね♪

ぼちぼちと・・

こあらさん、いつも元気をありがとうございます!(涙)

少しづつ人間らしい生活を取り戻しつつあります。 (^-^;)
スローに片付けていると、瞬く間に次の引越がやってくるので(笑)
暑さに負けず、片付けは一気にガーっ!と・・ p(´∇`)q

こあらさんは定住なんですね。(それが普通なんですよね)
1年以上開けていない段ボール、ありませんか~?
それって、もしかすると【押入のこやし】かもしれませんよ~? ( ̄ー ̄)ニヤリ

本日やっとネットが繋がりました♪
埼玉からも楽しいブログが更新できるよう、トライです!
今後共宜しくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/132-eb9b6f41

 | HOME | 

