スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ニオイがプンプン

2008-07-02 (Wed) 20:37  
今朝、歩数計を握りしめ張り切って出勤した主人。
どうやら今日は、歩く機会がある・・そんなご様子。

主人はデスクワークゆえ、普段は3000歩位しか歩けない。

連日の黒星続きを、今日でストップしたいというニオイがプンプン
(本人はバレないよう、普段通りを装っています)

ふーん・・・ ( ̄‐ ̄)んー

それを見越して、いつも以上に歩いておくかぁ~ 笑 (# ̄ー ̄#)ニヤ

フフフ、今現在で12000歩をもう越えている
散歩してたらひまわりも鑑賞できたし、気分は上々です♪

     ひまわり

一足お先に夏気分♪・・今日も暑かったですねー。

今夜は主人が大好きなカレーを作って
帰宅を待っているトコです。

暑くなると、辛い物が食べたい食べたい食べたーくなりません?ぷーさん

関連記事

コメント

今晩は^^
結局、ご主人はwoolさんに勝てたのかしら?
そんな訳無いねぇ~(≧ε≦)
今日もwoolさんの勝ち♪だね
 
ヒマワリ見ると夏だなぁ~って思う!
暑くなると・・辛いモノダメなuriboは・・冷たいモノが食べたくなります!
当たり前かっ!^^;

なるなる!
CMの影響なのか、夏はカレー
冬はグラタン&シチューの回数が
格段にアップするよ。(笑)

ところでさ、御主人との勝負の結果はどうだったの?
やっぱり、woolさんの圧勝だったのかしら。^^

uriboさんへ

見越してあんなに歩いていたんだけど、及ばず負けてしまった・・。
何やってあんなに歩いたんだろう?って、当然仕事なんだけど
貧乏ゆすりとかしてずるっこしたんじゃないかとか疑ってしまったよ(笑)
勝ち誇ったスマイルで、カレーをおかわりするしね^^;

おぉ、uriboさんは辛いのが苦手だったんだー!
辛みはちょっとづつグレードアップしていくと徐々に舌が慣れますよ^^

さすけどんへ

だはは~♪ 我が家も一緒!作るのも楽チンだしね(笑)
カレーはお正月料理に飽きた時にもよく作ってるし
CM効果って確かにあると思うよ(影響されやすい体質かも ^^)

今回の対決は、ほんのちょっとの差で負けてしまったのよ。
もう1往復階段の上り下りしてたら、ニヤリできてたと思うの。
あの張り切り調子、ヨミが足りなかったと一人反省会しちゃった(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1320-b08cca5b

 | HOME | 

