スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

8年目は・・裸族?

2008-07-05 (Sat) 23:59  
織り姫と彦星が年に一度だけ逢える・・と言われる七夕様。
も一つおまけで、我が家の入籍記念日でもあります。

8年目になるけど、祝い事が大好きなので
プレゼントもこっそり用意をしてますよ。

ギフトは年々、スペシャル感が薄まりお手頃品が多くなってきた。
懐が一緒ですからねー (_ε_)

欲しいんだけど、わざわざ自分で買うのに躊躇してたんでしょう。
「ビッグフィッシュのDVD欲しいなあ 、ノ、ム」って言ってた主人。

ということで、早速そのDVDをお取り寄せして
ラッピングに取りかかりました。

   ラッピング~

イタリー系カラーとグリーンのリボン、さてどちらにしようかと迷い
お祝いだから、ゴールドが入った上のリボンにしてみました♪ハート

DVDだけじゃ寂しいんで、ラガーシャツも買ってきましたよ。
繰り返しのお洗濯にも丈夫で長持ちするからね♪ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

七夕が平日だから、今年は前倒しで7/6にお祝いだ~。

座っていても食事が出てくる、上げ膳・下げ膳
私にとっては究極のプレゼントだったりするの(笑)
(主婦の皆さんにとっては、間違いなくそうですよねー)

さっき鏡を見たら、不覚にもヒゲが伸びていたので
何気に主人の電気カミソリをあててみたら、産毛でも剃れるのね。

チ~って音がしてちゃんと剃れてたよ(笑)

こちら関東は、朝から蒸し暑い日が続いてます。
お風呂上がりは、汗がひくのを待ってパジャマを着てるんだけど・・

その光景が、裸族 っぽくてならないよ(笑)
結婚生活も8年目になると、許容範囲のゾーンが開拓されるなぁ(‐”‐;)

エアコンつけたいけど、今はまだまだ辛抱しよう。
だって、もっともっと暑ーい夏が、すぐ先で待ってますからね。

夏はもうすぐそこまで来ている事を感じる毎日!
暑さにめげず、楽しい週末を過ごしましょうね! ぷーさん


関連記事

コメント

おはようです♪woolさん
裸族・・笑えました(^o^)
でも、アレは年月のせいではなく・・
今まで生きてきた過程によるモノだと思います!
だって・・uriboは、最初からパンツ1枚族ですもん(爆)

七夕という、神秘的な日に記念日なんて・・ロマンチック♪
ラブラブなお二人には持ってこいですね!
楽しい時間を過ごしてね(^ー^)

「ビッグフィッシュ」私、大好き!!!
あのお父さんなんかいいんだよね~~~。
プロポーズのシーンとか好き。
映像もキレイだし。好きな映画を聞かれたらいつもこれを言うよ。

七夕入籍ってロマンチック~。
私の友達も七夕入籍の人がいて、市役所のロビーに笹飾りがおいてあって
短冊に「早く赤ちゃんができますように」って書いたら速攻できたって。
それは、ご主人が若かったからだよーって皆でひやかしてるけど(笑)

uriboさんへ

アハハ、その笑いは座布団3枚くらいもらえちゃう?(笑)
uriboさんの「パンツ1枚族」でラムちゃんをイメージしちゃったよ v-398
ホントムシムシ暑いですよね~ そちらはそろそろ梅雨明けかな?

ロマンチックと言われて照れながらも嬉しいです、ありがとう♪
遠距離で結婚したから、ついついイベントはキメモードになるのよね。
昨日は焼肉食べに行ってきたよ。
昔は臭うのが恥ずかしかったのに、今は平気でおかわりしちゃってる(笑)

ゆずぴさんへ

ゆずぴさんもこの映画が好きだなんて、一緒で嬉しいなぁ!
そうそう、あのファンタージなお父さんいい味かもしだしてるよね。
振り回されるけど、、それも良かったのかなって思わせる。
バートンのファンタジーな演出もたまらなくいいんだよね♪

入籍記念日や結婚記念日って男性は忘れちゃうから
絶対忘れない日がいい・・ってことで七夕にしたの(遠距離で結婚したからね)

わーお♪ 一足早くお願いが叶ってお友達良かったね!
七夕がキーポイントになってるし、旦那様が若いから・・
フフフ、私も絶対そうだと思うわ~^^

入籍記念日おめでとうございます-☆

私もお風呂あがりはバスタオルを頭に巻いて、
全裸で冷蔵庫(ビール)へまっしぐらだよ。(^-^)v
↑夫は今でもそれに文句を言ってくるけど。

記念日は焼き肉デートだったんだ~♪
お腹いっぱい食べた分、またしばらく歩数を稼がなくっちゃね。(笑)

七夕が入籍記念日でしたかー!
おめでとうございます♪
きっと素敵な記念日を過ごされたのでしょうね!

…ってゆうか。。。
鏡を見てヒゲが伸びてたからって、ご主人の電気カミソリをあててみるって発想が素晴らしい!
私には絶対ナイよ…(^ー^;)
でも、ちゃんと剃れるって知れてよかったです。(なんのこっちゃ。笑)

なにはともあれ、これからもお幸せに~♪




さすけどんへ

テヘヘ、ありがとうございます♪
飽きっぽい私ですが、結婚ライフは無事に8年目に突入です(笑)

アハハ、さすけどんも裸族?仲間が増えて嬉しいよ~(笑)
文句なの?ぷぷぷ、うちも最近もっぱら文句だなぁ(爆)
新婚当初のこういう有り難みってどこにいっちゃったんでしょう?
探しに行かなくちゃいけない気分ですよ v-398

だよねー歩かなくちゃいけないよねー。
最近気がついたけど、歩いた分食べてるみたいなんだよ私。
それでも歩いている分、美味しく食べられてますよ(笑)

こあらさんへ

わぁ♪ こあらさん、ありがとうございます!
入籍と挙式がずれた分、お祝いが1年に2度あるんです。
遠距離恋愛だったので、七夕に合わせて入籍してたんですよ♪

時々ファンタジー(桂小枝風に)になっちゃうみたい、私(笑)
普段はカミソリ使いなんですけど、化粧をした後に気付いたので
ここは・・ということで、主人の電気シェーバーを使ってみたの。
アルコール洗浄しているから、ニオイはなかったです(笑)
剃り具合もグーv-218でしたよ(爆)

こんな私ですけど、これからも宜しくお願いいたします♪

初めまして。
ちょこちょこ、ブログ拝見させていただいておりました♪
転勤族の嫁1年目のものです。
どこでも生きていける楽天的な性格なものの、転勤を楽しむために苦戦中です。
先輩を見習って、お勉強させていただきたいと思います(笑)

ご結婚記念日おめでとうございます。何年たっても、プレゼントを用意してお祝いするってとっても難しいことだと思うんですよね。とってもステキなことで、大切なことだと思います。見習わなければ・・・(> <)

うめこさんへ

うめこさん、はじめまして。
ご訪問、そしてお祝いのコメントもありがとうございます!
とっても嬉しくて、ハッピーな気持ちで今日を過ごすことができそうです♪

同じ転勤族なのですねー。大変な事より楽しい瞬間が沢山ありますよ♪
始まったばかりの転勤族ライフを、楽しんで下さいね!

プレゼント選びは迷っちゃいますよね。最近では普段の会話から
欲しそうな物を覚えておいて贈るコトが多いかも。
懐も一緒ですから、無茶も禁物です(笑)

うめこさんのサイトへも訪問させていただきました。
素敵なサイトですね♪ 私も時々遊びに行きます(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1321-460549f4

 | HOME | 

