スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さじ加減

2008-07-03 (Thu) 23:59  
褒められる事がないから、たまーに褒められると
リアクションに困ってしまい、照れながらも嬉しかったりするけど・・

想像もしていない事を言われてしまって
返事のさじ加減に戸惑ってしまう時 ってないですか?


先日、球屋さんで練習しているときに、こんな事言われちゃった・・。

一人撞き中のwoolさんは、鬼の形相だから話しかけられない

アハハ、鬼の形相って・・?(#´O`)は??
  ・
  ・
  ・
  ・

   鬼の形相 こんな感じ?(笑)

不覚にも「なまはげ」をイメージして、大爆笑してしまいました!

フォームは低く構えている方なので
視線がどうしても、上目遣いになるから どうしようもないの。

女に生まれて「鬼の形相」なんて言われる心構えがなく(普通はねぇ)
この言葉をどう切り返したらいいものやら・・で、出た言葉が

自分だって、2,3人殺してきたような目つきしてるじゃん!

フフフ、目つきがキツいのは私だけではないですよ~。
(自分の表情がどうなってるのかも、あまり想像したくないデス )

ゆるゆるで練習してたら、話しかけられまくるし
ガンガンモードでいったら、これでしょう? ( ̄‥ ̄) =3

世界のナベアツさんのように
3番6番9番のショットで、アホにはなれませんしねぇ。

でも、なまはげはイヤ(笑)

肩の力抜いて、練習していこう。 ぷーさん


見越したつもりで迎えた昨日の歩数対決は・・

    2008_0702歩数対決

僅差で負けてしまったよー(涙)
むむむ・・私の想像以上に歩いて仕事していたのね。

カレーは大盛りで振る舞いました♪


関連記事

コメント

くふふふふふふふ・・
美人のwoolさんに向かって鬼の形相とは・・
いやいや、キレイな人ほどキツい表情が鬼に見えるのかも?
反撃の言葉が「2,3人殺してきたような目つき・・」だなんて。。
woolさん、見事!(笑) 
 
歩数対決は、残念でしたね^^
でも、勝ち誇った顔でカレーお代わりするご主人・・可愛いですね!
たまには負けてあげてください!(笑)

uriboさんへ

むふふ、鬼の形相とまで直接言われたんですもん、人なつこい顔ヨ ^^
それに、狙ってる時って絶対そういう顔つきになるんですよ!
あぁ、何を言っても言い訳にしか聞こえない~(笑)

この日は必殺仕事人をリアルタイムで観ていたかどうか?で
年齢もバレてしまい、言われまくりの一日だったの。
リアルタイムで観てるのは30代半ば以降らしい・・気をつけよう^^;

カレーは必ずおかわりするんですよ♪ キレンジャーみたい(笑)
あの勝ち誇った笑顔を思い出したら・・今日も歩くぞ~!^^

くくく。キレンジャーって(^-^)
そこでもバレちゃうでしょ?(o^-')b

鬼の形相?
それだけ真剣勝負ってことですよ。
かっちょいー!
私、惚れちゃいそうだわ。

ともちゃんへ

ゴレンジャーの名前が出るあたりからして、バレバレだったか~^^;
でも!キレンジャーのカレー好きは、私達の年代じゃ常識ですよね(笑)

狙ってるから視線も自然とキツクなっちゃうんですよね。
彼等曰く「人の振りみて我が振り直せ」で、最近、
ぎこちなーいスマイルショットが増えてきてるよ、無理だって(笑)

ともちゃんに惚れられたら・・・鬼と呼ばれようが頑張っちゃうよー♪
週3回の練習してるけど、壁を越えて次の壁にぶち当たってますよ、ひ~ん!

こんばんは。
球撞きのときの表情って人それぞれで面白いですよね。
性格が出るっていったら失礼かな(´_`)ゞ
そのときの気持ちが表れて色んな意味で参考になります。

女子プロでいうとアメリカのジャネット・リーなんかは、きつい表情してますよ。
彼女はあるインタビューでこんな感じのこと言ってました。
「人に見られるプロだから、きつい表情を直そうと思ったけど、球が入らなくなるからやめたわ」と。
表情も一種の癖であり、なかなか意識しても仕方がないのかもしれませんねぇ。

かくいう俺は、あまり変わらないタイプのようです。
ノホホンとしたいつもの表情がいやで若き日のレイズのような飢えた狼のような目線や表情に憧れましたけども、無理でした。

最後にフォローですけど、美人系の人ほど表情はきつくなるようですよ。

鮫さんへ

そういえば「目は心の窓」とも言いますよね。
アハハ、やっぱり鬼なのかもしれないです、私v-398
でね、苦手な配置では泣きそうな顔してるって言われてるし・・(;´∀`;)

練習してる時はいつも心の中で呟きまくっているの。
あーしようこうしようが、どうして?何故?になってるからかなぁ。
それの行き着く先が、鬼の形相なのではないかと思うんですよね~。

鮫さんは、穏やかな表情なんだ~♪・・ホントかな?笑 ☆\(- - ) バシっ!
引きだし多いから冷静にプレーできるからなんだよね、きっと。
優しいオーラがある方とは、安心して臨めるからその方がいいですヨ♪

フォローありがとうです^^; 
鬼の形相とは言われても美人なんて一度もないの、ムムム・・
球撞きも顔も、最初の登龍門は自信を持たなくちゃ!ですね(笑)

追伸
スヌーカーのロニーオサリバンの動画、時々眺めてます。
好きなプレーヤーの一人なのです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1322-1c223f84

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。