スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕様のお願い事

2008-07-04 (Fri) 14:05  
1年前の今日、何があったのか・・
簡単に振り返る事ができるのが、ブログの長所。

ちょうど去年の今日、滋賀から埼玉への引越が決まり
その連絡は、球撞き中にメールで受け取り
帰宅してから、運送会社に見積予約を入れていた・・。

あと4週間で、埼玉へ越して満1年を迎えるんだけど
その前に再び、転属の話が浮上中。

移動はまーだまだ先になりそうなんだけどね。

真夏と雨降りの引越にならなきゃ、どこでもいつでもOKだけど
2年位は一つの土地に住んで、ジモティ気分に浸ってみたいよ(笑)

今年の七夕の短冊には、このお願いを綴ってみようかな。

フフフ、全てのお願いを綴っちゃうと、それら短冊の重みで
笹の枝が、ポッキリ折れちゃいそうだからねー (*´ー`)

○閑話休題○
くいだおれ太郎君、7/8のお店の閉店以降も
道頓堀残留が決定 したそうです。
残留を願った人達のお願いが、一足先に叶って良かったね♪


関連記事

コメント

小学生の頃から、町外へ引っ越した事がないので
転勤であちこち巡れるのって羨ましかったりするんだけど
それはそれでまた色々と大変なんだよね。

ふふ。七夕の短冊。
我が家では一人一枚って決めているんだけど
私だけは毎年こそっと2枚つるしてるよ。
だってさ、家内安全と宝くじで大口当選って
どっちの願い事も切実なんだもん。(笑)

さすけどんへ

うん、お祭りやイベントが1回だけだったりすると寂しいかなぁ。
2回目以降なら、楽しめるコツや裏技も発見できそうな気がするしね♪
色んな土地を歩ける醍醐味はあるけど、もっと街を知りたいなぁって。

アハハ、それは両方とも大事なお願い事だよ~!
こそっと・・っていうとこが、さすけどんらしいなぁ。
こそっと飾る方が願いが叶いそうだしね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1323-d9d9d3b0

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。