スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿 焼肉トラジと18番

2008-07-07 (Mon) 23:59  
職場の付き合いで、飲みに行く機会が多い主人ですが
飲み会で美味しかったお店に行ってみない? 困 と誘われ
週末は恵比寿へ出掛けてきました。

主人はどうやら、アフターファイブもいい仕事しているようです(笑)

週末は蒸し暑かったですね。
九州は梅雨明けしたそうで、関東もあともう少しっぽい。

掃除機かけてると、額からは汗がじわじわ。
額に汗することで「働いてるなー」と、心地よくなります。
(汗をかいてもすぐシャワーできるからね、専業主婦は 笑)

話を元に戻しまして・・

暑かったしお祝いだから・・と、案内されたお店は、焼肉トラジ
普段はホーム焼肉ばかりなので、炭火焼きの美味しさがたまりません!
(ホットプレートとは格段の違い・・幸せ~♪)

この一皿で、生中一杯飲めます・・ユッケ大好き! ピース

    ユッケ

俺はいつでも食べられるから・・と、一皿丸々いただきました♪
ありがたや~ ポッ

焼肉食べた後は、このお店も美味しいから・・と恵比寿18番へ。

   恵比寿18番

スペインのバルをイメージしたスタイルの立ち飲み屋さん。
一押しのマッシュルームの陶板焼はシンプルで美味しかったです。

週末は本能のおもむくまま、食べて飲んで笑って過ごしたよ♪
1日1万歩歩いても痩せない理由は、ここにあるんでしょうけどねー

今夜は、手頃で飲みやすいtailのワインをちびりちびりやってます。

    2008_0707入籍記念日

イタリー系おっちゃん仕様の、ワインボトルホルダーを出してきたよ。
にやけた表情とこの腰のラインがお気に入りです。

ボトルキャップもあるんだけど、使ったことは一度もないんだ。
だって、ボトル開けたらその日でキッチリ開いちゃうのでね(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1324-ed414f4f

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。