スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男は狼なのよ

2008-07-08 (Tue) 18:20  
男は狼なのよ~気をつけな・さ・い♪

この唄をリアルタイムで聞いてた人は、30代以降で
振り付けて踊れるのは、30代後半になるのかしら?

この唄のおかげじゃないんだろうけど
男性にはそんな瞬間もあるんだろうな~と考えさせられた唄でしたよ。

でも、今時の若い子ってそういう意識は薄いんでしょうね。

今時の若い子・・っていうあたりに、年齢が滲み出ちゃってるけど
先日こんなことがあったんです。

電車の乗り換えで、階段を昇っていたときのことですが
先を歩く女性のスカートが、見えそうで見えない位に短かったの。

真面目な主人は、視線のやり場にかなーり困ってます。
でもさ、真面目な主人だろーが気になるのは当たり前じゃない?

女性の私でさえ、気になって仕方がないんだもん!
(興味ない・・そういう人の方がずーっと怪しい )

みせパン?それとも・・・・ ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

気になったから、同性という立場なので見定めることにした(笑)
最後のステップ上りきったところでチラリ・・・

・・・ ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

女子高生ならまだしも・・(いや、それも充分よくないが)
ハタチ位の成人女性になっても、分別つかないんでしょかね。

見せるのは、カレだけにしときなさいっ!
それも、ひっそりとした場所で、こっそりね(笑)

nakedに近い女性を前に、おかしくなるなっていうのが酷。
ここはやはり、再びこの唄を流行らせるしかないのか? 豆電球

仮にそれで犯罪に巻き込まれても、同情のしようがないけど
それでも被害者として守られることに、今の子は慣れきってる。

こんな風に毒を吐く人が少なくなったからでしょうか。
(親や彼氏の言うことをきかないというパターンもあるだろう)

自らが犯罪を招くようなことをわざわざしないだけでも
それだけで、あらゆる危険から身を守れるのにね。

あとね、男の子がよくやってる「腰ばき?」
あんなにズリ下げてどうしてズボンが脱げないのかも気になる。

なんでわざわざ、短足になるんでしょう?
謎です・・すごーーく謎(笑)

関連記事

コメント

今晩は^^
今時の高校生はすごいよぉ~!
uriboは、毎日パンツ見てます。。
それも、男女ともです(笑)
女の子はスカーが短くて見えてて、男の子はズボンずらし過ぎで見えます。。
見えてるよ!って言ったら何て言うと思いますか?
「おばちゃん、エッチ!」ですよ^^; オイオイ・・
毎日見てると感覚がマヒしそうです。。
夏は・・女の子がブラを見せてます。。
世の中変わってきましたねぇ~
woolさんじゃないけど、
「見せるのは、カレだけにしときなさいっ!
それも、ひっそりとした場所で、こっそりね(笑)」
uriboもそう言いたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の時代も結構短いスカートが主流だったけど
今の子のスカートはあり得ないくらい短すぎだよねー。
あれじゃぁ、はいてる意味無いんですけどっていっつも思うよ。
あと、男子のズボン、、、
あのお尻まで見えちゃっている辺りがカッコイイだなんて
私には全く理解出来ません。…( ̄。 ̄;)

こんにちは!
私も考える事は同じですね!
其処のところは娘にも言い過ぎる
くらいに何時も言っています。

男の子の腰パンも どうしてなんでしょうね?
もしも娘がそういう男の子を連れてきたら
きっとなにを言われようとその場で却下です。
多分在りえませんけれど・・・!

uriboさんへ

現場からの生の声だ~^^ 毎日だと叱る気もなくなっちゃうね。
感覚がマヒしそうになるのも何となくだけど、想像がつくよ。
見せられた上にエッチ呼ばわりだなんて・・シバきたくなる(笑)
(それすると今度はモンペア登場で修羅場・・学校ってあぁ大変・・)

下着はすっかりビキニ感覚なのかしらね?
あんな恰好で夜道を歩こうもんならPlease状態ですよv-393
フツーに道路を歩いててもタイヤが飛んでくる時代でしょう?
だから危険を寄せ付けないためにも、ちゃんとした恰好して欲しいなぁ。
やたらと見せられ過ぎたら、チラ○ズムの有り難みがなくなっちゃう~!(笑)

匿名さんへ

コメントありがとう♪ どうしてるかな?ってちょっと心配してました。
暑いしで大変そうだけど、お元気そうでほっとしましたよ♪
フフフ、もう少しで夏休みがやってきます~♪ファイトです!(^ー^)ノ☆*.。

そうなの、オシャレなパンツが出てるから見せたいのかしら?
まだ自分で稼げてないクセに、親のお金でそげなものを買いおって!笑
それに、どうしてわざわざ短足に見せようとするのかもわかんないの。
世間ではシークレットブーツが販売されているのに、ヘンだよね(笑)

さすけどんへ

あーお尻のキワが見えちゃってる子、確かにいるいる!
自分の子供だとしたら、シバク・・ズボン上げてやるかも。
チビーズ君達は・・さすけどんだから心配ないね(笑)

うんうん、テニスのスコートみたいな丈だなぁって思って眺めてる。
太かろう黒かろうが(!)みんながみんな短くしてるでしょう?
立派な大根足の私は、恥ずかしくて出せなかったよ・・って
フフフ、私の時代はロングだったわ♪ ( ̄▽ ̄;)イケナイイケナイ

学生なら片目瞑るけど、社会人でそれをやられちゃうと
同じ女性として一言二言いいたくなっちゃうのよねぇ。

けいさんへ

娘さんからは「言われなくてもわかってます!」って言われてませんか?v-398
けいさんの娘さんですもんネ♪ 何となぁ~くわかります☆ 

離れて暮らすとあらゆることが心配で、言いたくなっちゃうんですよね。
私が20歳で上京した時の母がそうでしたから(笑)
最も輝く年代だからこそ、自分を大切にして欲しいし
普通に暮らしていても事件に巻き込まれる時代ですもん。
少しでも危険を遠ざかる女性であって欲しいだけなんですよね。

腰パンっても言うんだ~。歩いているうちに脱げそうですよね。
短足にしか見えないし、階段上がるのもしんどそうだし
正座したらズボンがずり落ちるだろうし、即却下でOKです(笑)

こんにちは。

仕事が忙しくてご無沙汰しておりました。
最近は単にルーズなだけで、身だしなみが変でも、これはおしゃれですからの一言で済まされたりしますよね。
ひとつの影響として、会社の能力主義があるそうです。このおかげで、他人よりも、自分が、自分がという意識が大きくなって、他人に迷惑をかけようとも、自分さえ良ければ、良いという意識が身についてしまっているようですね。

君平さんへ

お仕事は一段落つきましたか?暑い中お疲れさまでした♪
連日のムシ暑さですから、疲れを出さないようにして下さいね!

あ~何となくわかるような気がします。会社こそ集団生活なのにね。
今時の若い子(また言っちゃった 笑)は、貯金ばかりなんだそうです。
若い時に遊ばないでいつ遊ぶんでしょう?と思っちゃう!
人とふれ合う時間から学ぶことの方が断然多いですよね。
自分が良くても周囲が認めてくれなければ、何の価値もないのに・・なんて^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1325-faf33d4c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。