スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

カルガモ親子のように、ちょこちょこと

2008-07-10 (Thu) 14:35  
今日は朝から、気分がとってもいいんです。

スペシャルな出来事があった訳じゃないけれど
ちっちゃいながらも嬉しい事が、カルガモ親子のように
ちょこちょこ歩きで、やって来たって感じ♪

大きな幸せが、一度にドカンとやってくるより
小さな幸せをちびちび感じられる方が、私は好き。


球撞きでは、師匠から新しい練習と課題をもらえた。
(鬼の形相で練習してますからねー笑)

七夕にもらった大好きなひまわりも元気に咲いてる。
(花があると家の中が明るくなるし♪)

涼しい朝に散歩することで、理想体重まであと3キロ!
(実はこれが一番嬉しい♪でもメドは立ってない 涙)

ついついその気になって、昨日は歩いた・・

   2008_0709

1万5千歩!!

歩くようになって、体脂肪が落ちましたよ~ふふん♪
今度は、インナースキャンが欲しくなってきちゃった(笑)

おなかウォーク効果は、まだ実感がないんですよね。
まだ2週間ちょっとですから、様子見ということで。

こちらもちびちび感じられれば、それでよしです♪

いずれ・・・
  ・
  ・
  ・
そのうち・・
  ・
  ・
  ・
・・・ね? ( ̄▽ ̄;)アハハ…  
 
○追伸○
先日主人が健康診断があるとのことで、ワンデー禁酒。
それに付き合い、私も今年お初の休肝日。
翌朝、体重が2キロも落ちてたよ~っ!
でもさ、ビールはやめられないなぁ、これから夏だもんネ♪
関連記事

コメント

良いねぇ~、ちょこちょこ来る幸せ^^
uriboも幸せいっぱい来たなぁ~♪
でも、欲があるから、もうちょっと幸せ来ないかなぁ~(笑)
 
ウォーキング効果・・スゴイね!
理想体重まで3㌔か・・見事!
マイペースで頑張ってね^^
uriboも・・頑張るからっ!^^
 
夏のビールは・・やめられませんなぁ~(笑)

uriboさんへ

uriboさん、こんばんは♪
いつも頑張ってるuriboさんにも、沢山の幸せがやってきてるのね♪
私も何だか嬉しくなるよ~!幸せのお裾分けをお願いしたいわ(笑)

うん、 ここに書けない幸せもあったりするしネ^^
もうちょっとの幸せが訪れること、願ってます☆

2年連続でお正月太りをしてしまっているのv-393
暑いから最近では屋内を歩いたりして、微調整してます。
あと3キロ・・焼肉何人前のお肉なんだ???(爆)

uriboさんの目標は100日でしたっけ?あともうちょっとだネ♪
一緒に頑張りましょう!(^▽^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1326-d0f08eac

 | HOME | 

