スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ガリガリ君ソーダ味

2008-07-14 (Mon) 16:10  
朝から暑ーい月曜日となりました。

休み明けは、細かい家事で忙しいのですが
ちょっと動くと汗が噴き出して止まらないという感じ。

昨日から熱中症が相次いでいるみたいなので、気をつけたいですね。

暑くなる前に・・と、お昼前に近所の公園へ散歩に出掛け
立ち寄ったコンビニで、ガリガリ君ソーダ味を買いましたよ。

新作の梨味もあったんだけど、甘そうなイメージがして
やっぱりいつものソーダ味にしちゃった。

       ガリガリ君ソーダ味

夏になったら、ガリガリ君ばっかり食べてる。
ひんやりした食感で、頭が痛くなるけど
62円で幸せにしてくれるガリガリ君・・・・

と思ったら、出た!今年二度目の当たりです 四葉

       ガリガリ君当たり棒

今まで全然当たったことないのに、二度目の当たりだなんて 
今年はよからぬことがあるんじゃないかと危惧しています(笑)

とかく、氷系のアイスが恋しい毎日です。
暑い毎日ですけど、今週も元気で過ごしていきましょう! (◎´∀`)v

関連記事

コメント

こんにちは

私の会社で、毎日昼休みにこのガリガリ
くんを食べている人がいて、とても気に
なっています。
最近はこのようなタイプのものが減って
ちょっと寂しい思いをしています。
最近のマイブームは白熊くんかな。

こんばんは!
本当に暑すぎですよね、この頃!

今でもアイスのあたりって在るんですね。
それにあたり・・・なんてすごくラッキーです!!

我が家の夫は夏になると
毎日毎日カキ氷です。
一日3個は食べてますよ!
コンビニに行ってふわ~っとしたのを
買い置きするのですが、直ぐに無くなって
しまいます(苦笑)
どれほど好きなんでしょうね!

おぅ!ガリガリ君だ!
こういうシャリシャリ系は冷たさを感じれて良いですね!
それに、サッパリもしてるし。。
でも、uriboが食べるのはソフトクリーム系かな?
何だろう・・好きなんです(笑)
 
それにしても、アイスで当たりが出るなんて・・
woolさん、宝くじか何か買った方がいいんじゃないですか?(笑)

君平さんへ

ガリガリ君ファン、いらっしゃったんですねー☆わーい♪
あのチープでシンプルな味が、暑い時にはたまらなく美味しく感じちゃう。
ちょうど良い量ですしね♪

小豆とフルーツが入った、あの白熊・・グルメな君平さんらしいです。
夏はやっぱり氷系だよね♪ スイカバーも密かに好きですよ~。

昔、メロンの形に入ったアイスも大好きでした~。
君平さんなら覚えてますよね?知らないなんて言わないでね(笑)

けいさんへ

まだ梅雨明けしていないのに、この暑さ・・ホントたまりません!
夏になるとよく食べているんだけど、当たったことがなかったの。
今年は二度の大当たりで、今年の運を使い果たしたような気が・・(笑)

わぁ・・1日3個も食べる旦那様・・まさかそれが食事じゃないですよね^^
それは相当のカキ氷好きですよ~♪
買い置きやめたらどうなってしまうのかも気になります(笑)

uriboさんへ

うん、夏は氷に走っちゃうかな。頭がキーンと痛くなったりすることで
夏を感じたりしてますよ。値段も超手頃なのが嬉しいです^^

ソフトクリーム系って何だかuriboさんらしいなぁ♪
夏に食べるといつも下からアイスが滴って大変な目にあってます。

秋田に「ババヘラ」っていうアイスがあって、それも夏の味なんだ。
口が悪いけど「ババアがヘラでアイスを盛る」アイスで
国道なんかでパラソルの下で売ってるんですよ。
かわいいでしょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1330-19850a53

 | HOME | 

