スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

胴長ベンチ

2008-07-16 (Wed) 14:27  
いつも散歩をしている近所の公園があるのですが
今日はいつもと違うルートを歩いてきました。

    いつもの公園

5分位歩いただけで、もうすでに汗だくです。
それだけで、痩せたんじゃあないかと、錯覚を起こしそう( ´ー`) 

そうそう、先日買ったおなかウォーク もずっと着用?愛用しております。
継続して20分以上歩くこと、これは必ず実行しているんだけど・・

使い始めてから3週間位ですが、その効果はまだ・・むむむ・・って感じ。

ぽっこりぷくぷくでかわいい鏡もちなまま・・およよ ・・あら・・・

なーんだって現状なんだけど、体脂肪は確実に落ちてますよ。
下げ止まりの後に、効果が出てくれるといいんだけどな!
のんびり気長に続けて、効果があったら記事にしますね♪


で、その新しいお散歩ルートで見つけた、ヘンなベンチ。
ん? 背もたれが・・

    ヘンな椅子1 

どう見ても長過ぎです。 胴長さん専用ベンチでしょうか(笑)
背もたれが長い分、座ってゆっくりできそうなんだけど・・

    ヘンな椅子2 

見た目は・・あんましかっこい~もんじゃありません(笑)
ちなみにここいらのベンチは、全てが胴長ベンチでしたよ。

・・謎だ・・
関連記事

コメント

こんにちは!
雨の予報が外れっぱなしのつくばです!
なので暑さを異様に感じてしまい
でてくる言葉は全て「あつい、あつい」から・・・
もうどうしようも無い事なのに・・・
そんな中、緑いっぱいの公園の景色
目で少し涼めた気分です。

背もたれの長いベンチ、ホント面白いですね。
すわり心地はどうなのかしら?
なんか気になります!(笑)

けいさんへ

けいさん、こんばんは♪
関東も梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね。

この日公園を散歩していたら、朝のウォーキングを楽しむ人が多く
太極拳を楽しむ人達が、30人位いたんです!
マイナスイオンパワーかもしれないですよね(笑)

けいさんに言われて、今日ベンチに座ってきました~^^
座り心地は、頭が安定する分座りやすかったです。
こういうベンチって、やっぱり珍しいですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1332-3338e29f

 | HOME | 

