スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

亀の一族

2008-07-26 (Sat) 23:59  
親亀の背中に子亀を乗せて~♪ 小亀の背中に孫亀乗せて~♪

亀じゃあないけど、それに似た光景を国道上で見かけましたヨ。
(だいたい、この唄を知ってる方っているのかしら 笑)

それは、亀・・ではなく車バージョンでの発見でした。

       亀

目の前を走っていた車だったのですが、よくもまあ・・という感じです 笑

親亀の荷台に子亀、子亀の荷台にはまた四輪の車が乗っています
・・・子亀がドレスアップにお金をかけ過ぎて、エンコしたのか?
何をどうして、こんな配送となったんでしょうね (笑)

この光景を見て、主人が口ずさむんですよ。

親亀の背中に子亀を乗せて~♪ 小亀の背中に孫亀乗せて~♪

耳に残って仕方がありません・・shinee
そんな歌を知ってる自分も、いやんなっちゃいますけどもね~ 笑
皆さん、この唄ご存じでした?^^;
関連記事

コメント

ぷぷ・・
嫌にならなくて大丈夫ですよ!
uriboも、間違いなく知ってますから。。^^;
それにしても・・この光景・・
親亀の車輪って、すっごいですねぇ~!
感心!!(笑)

uriboさんへ

おぉ!ご存じでしたかっ!密会の合い言葉はこれにしましょうか(笑)
困ったことに未だこの唄が耳から離れないでいるのです。
家事をこなしながら、こぶしをきかせて口ずさんでます^^;

何をどうしてこうなったのかも、気になって仕方がないんですが
この唄をハミングし始めた主人にも・・謎です。
そういうとこは、似たもの夫婦なのかもしれません(笑)
親亀の車輪は大きくないと、コケちゃうんでしょうねぇ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1342-eb7bb31e

 | HOME | 

