スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前世で嫌な思い出でも・・?

2008-07-28 (Mon) 23:59  
今朝は四時半起き。
というのも、主人が 早朝出勤 で 1泊2日の出張 なのです。

5時半前には主人が出勤したので、お洗濯をして
細々とした家事をこなし終えた、7時前には早朝ウォーキングへ。

新しいシューズを買ったんですもん♪
早く履いてみたくて、たまらなかったんですよね(笑)

朝の空気は、前日の雨のせいもあり
歩いていても汗ばまない位に涼しくて気持ちよい!

張り切り過ぎて、予定していたコースを2周しちゃってました (^▽^)y

セミの鳴き声も賑やか、涼風に吹かれながら
マイナスイオンのシャワーをたっぷり浴びて、8時前には8,000歩クリア!


今夜は主人も帰ってこないので、朝練で球撞きを6時間。( ̄ー ̄)ニヤ
不思議なもので、球を撞いてる時に 滋賀の師匠 から電話が来る。

琵琶湖からこちら埼玉、丸見えなのかもしれません(笑)

最近、社長ニカさん のセットマッチが面白くて、よく見ていますよ。
それと、1時間以内で と時間を決めてセットマッチもするようにしました。

暑いからか、夜の部の人も早めに来るようになり
顔見知りになった人も増えました。

旦那さんもご一緒で、夜においでよ と言って下さる人もいるんだけど
頑固な主人は、球屋には絶対行きたがらない

前世で、ビリヤードでの嫌な記憶でもあるんのかしら ね。

身ぐるみ剥がされたとか、ナインを隠されたとかさ(笑)
そうそう、夏前のトーナメントデビューも結局ダメと言われちゃった。

夜の奥さんの外出は、やはりイヤ・・というのもあるし
自分が在宅で、私がビリヤードでほいほい出掛けるのも嫌みたい。

前世で、奥さん一人のお出掛けで嫌な記憶でも・・☆\(- - ) バシっ!

昼間だけでも通わせてもらえてることに、感謝するしかない・・・。

関連記事

コメント

試合の件は残念でしたねぇ。

球の試合というと日曜が多いですし、平日の試合もありますが、その場合は夜。
woolさんの場合はせっかくの日曜はご主人と一緒に過ごしたいでしょうし。
平日では夜になってしまうし、難しいのかも知れませんねぇ。
家庭を犠牲にして出るものでもないので、次の機会で良いんじゃないでしょうか。

旦那さんが球屋に行きたがらない理由なんとなくですが、わかりますよ(´_`)ゞ
勝手な憶測で恐縮なのですが、参考になれば幸いです。

woolさんは球屋での知り合いも多いでしょうし、そこにあえて飛び込むのが面倒くさいというか。
ちょっと気恥ずかしいとでもいいましょうか。
球屋にきたのに球を撞かないわけにもいかないし、好奇の目にさらされるのが嫌なのかも。
というか奥さんに負けるのが悔しいからというのが一番の理由だったりして、はは。

逆の観点でみれば、奥さんに自分の仕事場にこられると、気恥ずかしくなる感覚と似てるのかも知れませんよ。
おそらくそんな感じなのかなぁと。

趣味に関しては共通のものが多くあるより、一つだけでもあれば十分なのかなぁと最近思っています。

鮫さんへ

コメントが遅れてしまって、すみません!

アハハ、その通りかも!私も主人の職場の人に会うのは苦手だし
そんな時は、ひたすら微笑のねこかぶりだもんなぁ。
(慣れない事はすぐにボロが出るもので、すぐばれてますけど ^^;)

勝ち負けにとらわれずに一緒に楽しみたいんですよね♪
それに出掛けやすくもなるでしょう?一番の狙いはソコだったりします^^

ご夫婦で球を撞く姿は羨ましくなります。家でも談義ができますしね。
師匠ご夫婦がそうなの。師匠が「球見てないからだ」とか口うるさいから
「この人とはもう一緒に球は撞かないのよ、ホホホ~」という話を聞いた時は
夫婦一緒で球撞きも、善し悪しかなと、考えさせられましたけど(笑)
まあ、そういうアドバイスをしあえるのも、いいよなぁって。

うん、そうだね。試合は折りを見てという事で今は練習頑張ります!

我が家の共通の趣味は、食と旅行で幅広く楽しめてます。
凝ったものが趣味だと、家計的に大変だろうなぁと思いますよ。
ご夫婦で球撞く人は、Cueコレクターになってる人が多いと思いません?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1344-119a0ef3

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。