スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる音声電卓

2008-08-02 (Sat) 23:59  
久し振りに、主人と都内へお出掛けしました。

ハンズへ出掛け、グッズを眺めていましたら
世界のナベアツさんの電卓が販売されているのを発見です。

   世界のナベアツ・電卓

販売価格・1575円 
3・6・9の数字はアホな音声になり
イコールを押すと"オモロー"と鳴るんだって(笑)

ナベアツさんが初めて商品の企画やデザインも行ったグッズらしい。
本体のグレーカラーはスーツの色だし、うん、なんかそんな感じ^^

日々の家計簿つけも楽しくなりそうだし、これメチャ欲しいなぁ~。
機能はそれほど~だから、、サブで使えばいい感じ です。
(↑言い換えれば、サブってこと自体が不要ってことか? )

こんな電卓を外人にプレゼントしたら
外人さんにも「3の倍数でアホになる」現象が出るんだろうなぁ(笑)

早速、主人におねだりしてみたんですが
即座に 却下されましたよ。莎違

あーあ・・ つまんない 鐔

主人と一緒の時は、ホントに欲しいモノは買わないことにしよう(笑)

○閑話休題○

この日、主人が結婚前から愛用していた一眼レフを
中古カメラ屋さんに下取りに売りに出掛けました。
CanonT90・バイクツーのお供だったらしいです。

下取り価格は予想を大きく下回るなんと・・・100円!!!!
私だったら「電車賃にもなりませんよ~」とエセ関西人になるけどなぁ(笑)

でもね、そういうことをしないのが、主人。
一発軽~くジャブでも与えちゃえばいいのに!

似てない夫婦だからこそ、バランスがとれてるものですねぇ

関連記事

コメント

あのぉ~、uriboもこのナベアツ電卓欲しぃ~Σ(*>Д<*!)
絶対可愛いと思うんですけど。。
ハンズか・・行きたいなぁ~(笑)
 
何でご主人は却下したんでしょう?
ナベアツに嫉妬ですかぁ~?^^

私も一眼レフを売ろうかと思ってたとこなの。
フィルムタイプで最近使わないから売ってもいいかなぁと思ってて。
デジカメあると事足りるしね。
でもその値段聞いて考えた・・・。
そこまで場所とるわけでもないし、悩むなぁ~。

uriboさんへ

可愛いモノ好きなuriboさんならそう言ってくれると思ってました♪ ^^
ね、これ欲しくなりますよね♪ 
ハンズ・・行っちゃう?(笑)

ナベアツさんに嫉妬・・して欲しいです、ぐふふ♪(爆)
主人は「これって機能が少ないから押入の肥やしになる」からだってー。
おねだりする前にレジ抜けちゃえばよかったなぁ~ v-406

ゆずぴさんへ

そうなの、フィルムタイプはそうそう出番はないものね。
30分程の査定があったんだけど、部品が一部欠損してたみたい。
動作に不具合はなかったんだけど、何せ10年以上も前の品だったし
100円という結果になったみたいなんだ。

実を言うとオークションに出品しようかという話もあったの。
今から思うと転売しないでおいてよかったと思わされましたよ^^;

査定は無料だったので、まずは見積とってみるのもいいかもです^^
良い値段が出るといいね♪ 頑張って~!v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1348-b9e932cb

 | HOME | 

