スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ますます、近い存在へ

2008-08-25 (Mon) 23:59  
オット持ちのワタクシですが、明日はデート の予定なの (〃▽〃)

デートのお相手は、ブログを通じて知り合えたお友達
(一部の方にはバレバレですが、今日はまだ内緒にしとくネ)

会ったことがないけど、コメントやメールのやりとりから
きっとこういう人なんだろうなぁ~
と、ニヤニヤしてみたり
もうすでに様々な妄想を巡らせては、わくわくしています。

最近お気に入りの、埼玉のお菓子を買ってきたよ。
美容院に行って、頭も刈ってきた ピース

顔はどうしようもないので・・ σ( ̄、 ̄=)
ピカピカの笑顔で笑えるよう、今夜は早く寝るとしよう♪

そういや、主人と初めて逢う時もドキドキでしたよ。
(主人とはAOLで知り合って結婚しました (*ノ▽ノ)イヤン )

テーマは「小さなしあわせ」にしてますが
日常生活だけでは知り合えない人とのやりとりを重ね
そこから実際に逢えるなんて、この幸せは進行形なんですよね。

帰ってきたら、笑いじわができてる位に
楽しい時間を過ごしてくることができますように♪|彡,+;。゚ シャランッ♪

※関連する記事 AOLを通じて巡り逢えた主人

○閑話休題○
アクセスカウンターが、もうじき1万Hit予定です!!
目標が1万Hitだったので、実現できそうな今嬉しくてたまりません。
こうして続けてこられたのも、皆さんからの温かいコメントだったり
皆さんのブログそのものであり、これも感謝と幸せで一杯です。


感謝の気持ちを込めて、キリ番を踏まれた方へ
お礼の気持ちを・・と思っているのですが、通りすがりの方だったら
申告して頂けそうにないですし、ちょっと企画を思案中です♪

キリ番を踏まれた方は、メールフォームでも
鍵コメでも構いませんので、是非お知らせ下さいね♪
是非是非!宜しくお願いいたします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事

コメント

どうだったのどうだったの~?
(=^_^=) ヘヘヘ わくわく。
ブログのお友達と会えるなんて嬉しいね。
笑いじわは増えたかな?
楽しみにしているね。

1万ヒット、もうすぐだね。
私何回も来てキリ番ゲットしようかしら。うふふふ。

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました!

デートはいかがでしたか?
新しい出会いってホント、ワクワクしますよね。
後日談楽しみにしています。

一万ヒット、もう少しですね!考えて見ると凄い事!
私もそろそろ復活したいのですが、諸々の事情でもう少しかな~

ご心配頂きました、どんぐりちゃんは八時間以上の手術にも耐え、無事に退院いたしました。
この後は五年間、定期検査を受けながら経緯を
見守るとの事です。
若いうちには殆どかからない病ということで原因が分からないだけに心配は残りますが、大丈夫!
このままズ~ッと元気だと信じています。

デート、楽しんできた?
ブログのお友達と会えるなんてすっごい楽しそう!
きっと話も盛り上がったんだろうな~。

それから御主人とのエピソード、読んできたよ。(^-^)
本当に映画のように素敵な出会いだったのね。
「運命だな」って一人で頷きまくりだったよ。

ブログで知り合ったお友達とお会いするのってドキドキするのでしょうねv-10自分なりにこんな方だろうなぁとイメージしてしまっていますものね。楽しいひと時になることでしょう。

ともちゃんへ

ともちゃんにはバレバレだったよね?^^
うん、uriboさんには一杯笑わされたし、ブログそのまんまの素敵な人だよ♪
元気を一杯もらって帰ってきましたよ♪
笑いじわも増えたし、腹筋もちょっとあるかな(笑)

おかげさまで1万Hitがもう目前です!
ブログを始めてともちゃんとも知り合えて、嬉しいよ~私♪
フフフ、キリ番ゲットでなくても企画があるのでその時には参加してね♪
ヨロシクお願いします☆

けいさんへ

けいさん、大変な中コメントありがとうございます!
どんぐりちゃん、頑張りましたね!先の事は心配ですが
今こうして頑張っているどんぐりちゃんをまずは信じて応援したいです。

うん、これまでは文章でしかやりとりできなかったお友達と
こうして逢えたのは嬉しいことで、楽しい時間でありました!
何だか幸せだな~なんて、感じた一日でしたよ^^
ブログも長く続けると嬉しい事もあるものですね。

けいさんのブログ、いつも楽しみにしています。
お互いマイペースでいきましょう♪

さすけどんへ

うん、もう楽しいどころか笑わされてばかりの時間だったよ!
いつもは文章のやりとりばかりだけど、実際に逢うと
その文面通りな雰囲気で、初対面ではない感触が不思議だったなぁ♪
なので、すぐにマシンガントークでしたけど(笑)元気もらえた時間でした^^

そうなの、主人とはネットなくして知り合えない存在だったのです^^
だから、今こうして一緒に暮らしているのもご縁なのかな~って。
ネットでの出逢いは、自分次第で良くも悪くもなるんでしょうが
今現在は、良い出逢いばかりで幸せだな~なんて感じてます^^

らりぃ母さんへ

うん、逢うまではとってもドキドキわくわくでしたが
逢ったら笑ってばかりの楽しいひととき時でした♪

いつものやり取りがリアルな世界で実現されてるって感じで
イメージ通りの相手が目の前に現れた・・って感じでしたよ♪^^

ブログを続けることでこういう出逢いもあって、続けて良かったなと思ってる。
でなきゃ、出逢えなかった訳ですもんね。
らりぃ母さんとも巡り会えて、転勤族として元気をもらえています。
いつもありがとうです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1373-8d5d3c45

 | HOME | 

