スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

uriboさんとの出逢い

2008-08-26 (Tue) 23:59  
雨が上がった朝、こんな木立を抜けた某所・・・

    雨上がりの木立

これから逢うのは、ブログで知り合えたお友達! 手をつなぐ

ブログのお友達と逢うのは初めてで、顔も知らないはずなのに
携帯電話を駆使しつつ、遠くからでもすぐに判りましたよ♪

あ、この人だぁ~ 四葉 って!

お会いしたのは 何だかなあ~^^uriboさんです♪

夏休みで上京されるということで、忙しいにもかかわらず
時間を割いて逢って下さったんです♪(ありがとう~ LOVE

ブログでやりとりをしているそのまんまのuriboさんだった~♪
初対面という緊張感もなく、何故かuriboさんに触りまくりだった私(笑)
嬉しくなると、触りたくなるのよねぇ~・・あぁ私ったら!

マシンガントークがすぐに、始まりはじまり~ クラッカー

uriboさんって、真夏のひまわりのような煌めきのある人!
お仕事にブログに踏み踏みを頑張るパワフルさも、感じたわ♪

それと、瞳がキレイ・・・ キラキラ(オレンジ)
話していて引き込まれる魅力があって、あっという間の時間でした!

もう、メチャ笑わされたし、ブログのまんま楽しい時間でしたよ♪
uriboさんと知り逢えて、ホント良かったって感じてます。
またいつか時間を作って、もっと色んな事をお話しましょうね!

そうそう、uriboさんからは、四国のお土産も頂いたのです♪o(´ω`*)
まずは有名な、瓦せんべいです!

    おっきな瓦せんべい

とにかくでかい! うふふ、歯が心配になりそうです(笑)
ちょっと湿気らせてから食べるのが、通なんだと教えてくれましたよ^^

そして、おつまみでもご飯のお供にでもあう、しょうゆ豆。
ソラマメをお醤油で甘辛く炊いた、ほこほこなお豆さんです。

    しょうゆ豆

豆好きな主人と、一気に半分も食べちゃいました♪

こちらは、えびせんべいです。

    えびせんべい

一口食べるとエビの風味が、口いっぱいに広がって美味しい!!
フフフ、海老好きな私は一気に食べきってしまいましたよ^^

uriboさん、ありがとう♪
おせんべいが割れないようにと、飛行機での移動では
手荷物で運んでくれたそうです・・・嬉しかったよ♪ありがとう!

いつか四国へ転勤できたらいいのになぁ・・って思っちゃった♪
これからもずっとブログやメールで、色々お話して下さいね!

楽しい一日だったなー☆
uriboさん、沢山の元気をありがとう♪
関連記事

コメント

2人とも何やら??と思ってたらやっぱし!
楽しかったみたいでよかったね☆
普段は離れてるからと思うけど、何かのタイミングで会えると嬉しいね!
いつか私もwoolさんに地元の銘菓を手渡ししてやらねば。

ゆずぴさんへ

あはは、ゆずぴさんにもバレバレでしたね^^
うん、uriboさんが時間を作ってくれたおかげで、逢うことができました♪
普段のやり取りそのまんまの雰囲気で話ができるから不思議。
ホントあっという間の楽しい時間でしたよ^^

だはは♪ 私もそちら方面に行ってみたいよ~。
いつか転勤で行けたらいいんだけどなぁ!
それも楽しみにこれからもずっとよろしくです♪^^

ありがとぉ~ (*´゚艸゚`*) woolさん!
訪問が遅くなってごめんね!
キリ番も踏めず・・ちょっと残念です (*>Д<*!)
 
uriboとの出会いを、こんな素敵な記事にしてくれた事。。
ホントにありがとうです!
woolさんに会ったのはもちろん初めて・・
なのに、ホント、手振って、握手したよね(笑)
初対面とは思えないくらい、自然に話が出来た事・・
すっごい嬉しいと感じました^^
 
uriboも、woolさんとの出会いの記事書くから・・
もう少し待っててくださいね!
こちらこそ、美味しいお菓子頂いて・・ありがとうでした!

ふっふっふっ。
その盛り上がりが目に見えるようだわ。
私も宮城のお菓子持参するからまぜて欲しかったわ(*^_^*)
楽しい時間を過ごせて良かったねえo(^o^)o
私まで興奮(^-^)

uriboさんへ

いやーん!こちらこそわざわざ時間を割いて逢ってもらえて嬉しかったデス♪
そんな誠意あるuriboさんが、大好きです♪〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
自然に話せる雰囲気を、uriboさんが持ち合わせているんだもん^^

うん、uriboさんの記事も楽しみにしてるからね♪
お笑い仕立てでもOKですよ(笑)
いつかまた逢える時まで、これからも仲良くしてくださいね☆

ともちゃんへ

だはは~♪ 仙台のお菓子と言えば「萩の月」?美味しいよねー☆
にしても、女の子ってどうしてこうもガールズトークに燃えるんだろね(笑)

uriboさんは、話していると時間を忘れちゃう位に楽しいの♪
あの場にもし、ともちゃんが居たら益々盛り上がって大変だったかも♪

こうしてみると、釣志さん繋がりが多いなぁって。
いつか「釣志さんを囲んで・・・」っていう集まりも楽しそうだよね^^
その時にはご当地お菓子が集まりそうで、あぁわくわくしちゃうよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1374-b93a99be

 | HOME | 

