スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

祝 1万Hit ありがとうございます!

2008-09-01 (Mon) 11:36  
わぁ~♪
皆さんのおかげで、1万Hitを迎えることができました!
ありがとうございます!! (≧▽≦)

感じた事やその日の出来事を、足りない言葉で綴っては
皆さんからのコメントが励ましだったり補足になったりで
ヨチヨチ歩きなブログながらも、1万Hit出来たことに感謝しています!

ありがとうございます!!

ブログを始めた当初は、ここまで続けられるとは思っていなくて^^;
ブログのタイトルも「転勤家族のエブリデー」なーんて
ベタベタにつけちゃってたり、今更ながら私ってバカバカ!

「エブリデー」だから、毎日更新しなくちゃ!って
しゃかりきに突っ走ってきた毎日でもありました。

uriboさんにそのことを話したら
「転勤家族の 時々 エブリデー」はどう?ってアドバイスもらえたよ(笑)
こんな頼もしいお友達に巡り逢えたのも、このブログですもんね♪
ブログ始めてホント良かったなって。

転勤族として、これからどの土地をさまよい歩くのかわからないけど
いつぞや皆さんが住む街へ赴くことも楽しみに
今住む街での日々の話や広く浅い趣味を楽しく綴れたらなと思ってます!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

それでですね・・

感謝の気持ちを込めて、ささやかに、本当にささやかですが
お逢いしたことはない皆さんのイメージで選んだてぬぐい付きの
まめぐいのお菓子をもらっていただきたいのです!

    豆ぐい

(いらねーよって?ちっこいお菓子1つなので送らせて下さーい 笑)

もらってやってもいいよ~っていう方、
鍵コメでもメールフォームからでも構いませんので
ご連絡先をお知らせ頂ければ嬉しいです!(^ー^)ノ☆*.。
宜しくお願いいたします♪

今日から9月ですね。
子供達も新学期が始まり、社宅も静かになりました(笑)
気持ちも新たに、元気に頑張っていきましょう!
関連記事

コメント

コメ、1番乗り?! (^◇^)
今日の記事にまで出演させて貰って・・ありがとうですぅ~♪
しょぉ~もないアドバイスだったけど(笑)
 
遅ればせながら・・1万Hitおめでとぉ~♪
uriboも早くその日が来ないかなぁ~^^;
woolさんは皆さんに愛されてるからすごいなぁ~!
uriboも、woolさんの事大好きです!!
これからも、ずっとずっとお友達でいてくださいね!
 
で、1万Hit企画!!図々しいけど・・欲しぃ~(*´゚艸゚`*)
連絡するからね!!(笑)

ふっふっふっ。2番ノリだ(^-^)v
一万ヒットおめでとう♪♪♪
こんな風におめでとうをいわせてもらってありがとう(≧▽≦)/
これからも仲良くしてね。
2万ヒットまでには会えたら嬉しいなあ。

私もぜひいただきたいな。
でも2番ノリなので、残念賞かな(*^_^*)うふふ。

コメ3番乗り~♪

1万ヒット、おめでとう。

私も欲しいなー。
ラブレター付きでお願いね(笑)

1万ヒットおめでとう!
うう、狙ってたのに~。
もらってくださいだなんて謙虚なお言葉。
私、ブログ上では遠慮なしでいただいちゃいますよ。
お誕生日プレゼントを兼ねて、ぜひくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

uriboさんへ

uriboさん、一番乗りのコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです o(*^▽^*)o~♪
今日もuriboさんとのお話を綴ってしまったよ~^^
いよいよ時々エブリデーに改名する時には真っ先に連絡するからね(笑)

uriboさんにはファンが多いから、1万Hitもすぐですよ♪
その時にはキリ番ゲット&コメ一番乗り狙わせて下さいね^^
何だか壮絶な争い&ガチンコバトルになりそうだなぁ(笑)

この企画で誰も応募してくれなかったらどうしようって
マジで不安だった私^^;
だから、そう言ってもらえてほっとしているんです♪
ありがとう、uriboさん!また後で連絡するので宜しくお願いします♪

ともちゃんへ

ともちゃん、お祝いのコメントありがとうございます!
お祝い事にはいつもともちゃんから、コメントもらえてるなぁって。
そのことがとても嬉しくて、こちらこそ200%のありがとうです^^
そして、これからもずっと末永く宜しくお願いいたします!

いつか逢えたなららホント嬉しいよぉ~♪
ともちゃんのファンに殺されそうだけど(笑)いつか逢いたいね!

残念賞だなんてそんなそんな!
この企画をして、誰も応募をしてくれなかったらどうしようって
本当に心配していたんですよ、私。
だから、こうしてコメントもらえてとても嬉しいです^^
ともちゃんのイメージはオレンジとか黄色なんだよなぁ~。
後で、ともちゃんのブログに鍵コメしますね^^
いつもありがとう!そして、これからもずっと仲良くして下さいね♪

釣志さんへ

きゃーっ!釣志さん、お祝いのコメントありがとうございます!!
ぷぷぷ、今日は仕事がお休みだったとみた!(笑)
タイムリーな時にお祝い事ができて、私とても幸せです^^

釣志さんと出会ってなければ、みんなと知り合えていなかったなって。
だから、釣志さんにはとても感謝しているしお祝いコメがとても響くよ。
ありがとう!今回コメがなくてもさりげなく送ろうと思ってたもんね~(笑)

ぷぷぷ、不幸の手紙ではなくラブレターですね(笑)
了解しました♪ 着払いでは送らないから安心してね(爆)

おめでとう!

遅ればせながら10000ヒットおめでとう!
あったかいブログで何時も癒されています。
今は時々しかお邪魔できませんが、
これからもず~っと続けて下さいね!!

ゆずぴさんへ

ゆずぴさん、お祝いのコメントありがとうございます!
ゆずぴさんもいつもお祝い事には、コメントを頂けているし
狙ってくれていたなんて、益々嬉しい限りです♪

謙虚だなんていえいえそんな・・。
こんな企画して誰ももらってくれなかったらどうしようって
バクバクしながら更新していたんです。(ホントに)
だから、応募してもらえてほっとした♪としているとい感じなのです(笑)

そっか♪ ゆずぴさんは来月お誕生日だったねー☆
うふふ♪ なおさら送り甲斐がありますよ♪
ゆずぴさんのイメージにぴったりなのがあるといいなあ~^^

1万ヒットおめでとうー!!

一口に言っても、一万って数は本当にすごいよね~。

これからもwoolさんのブログ、楽しみにしてます♪


まめぐい、可愛いね。
私の分もあるかしら?(笑)

けいさんへ

けいさん、お祝いのコメントありがとうございます!
お身体のこともありますし、それでも遊びに来て頂けた事が嬉しかったし
うぅ、けいさんからそんな言葉をもらえて、これからの励みになります♪
うん、こうなったら行けるトコまで頑張ってみます!

私もけいさんのブログでは、心ほんわかさせてもらってるんですよ。
けいさんの願いも、必ずや叶うと信じています♪
これからも宜しくお願いいたします☆
 

さすけどんへ

さすけどん♪ お祝いのコメントありがとうございます!
1万Hitはみなさんが遊びに来て下さったからで
こんなつたない文章なのに、感謝の気持ちで一杯なんですよ。
一つ一つのコメントが、励みになっておりました。ありがとう♪

まめぐいもおかきもまだ大丈夫だよー☆
数日後にお店へ行って選んでくるので・・もらってやって下さ~い♪
200種類近くの柄があるそうで、イメージに合った柄を選ぶのが楽しみ♪
もし良かったらメールフォームからでも鍵コメからでもどうぞ!
今、サーバがメンテ中で連絡が遅れそうだけどどしどし応募してね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

匿名さん、お祝いのコメントありがとうございます!
わぁ♪ と照れつつも、コメント頂けたことを嬉しく感じております♪

んと、動画を参考にさせてもらったりポチっとボタンを押して
文章からもうんうん・・と、いつも楽しみにしている私です。
余談ですがあのボタン、相当気に入っていて意味もなく押してみたり(笑)
これからも宜しくお願いいたします!ありがとう(*´∪`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1377-d1a39f5f

 | HOME | 

