スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

お知らせ・・サーバー障害

2008-09-02 (Tue) 16:11  
ODNのメールサーバの障害

メールの送受信が出来ない状態です。

私、ODNユーザー。
どうやら、ODNメールの全ユーザーがそうみたい。

これまで受信しているメールは、サーバで止まっていて

頂いたコメントは、ブログ上から確認できるのですが

通常のメールが確認できないのです。

連絡を下さった方への連絡が遅れ、すみません!

お昼過ぎからずっともんもんしているんですが、まだ繋がらないのです。

早々にご連絡しなければならないところなのに

手間取ってしまって申し訳ありません。

もう少し、お時間下さい。 宜しくお願いいたします。

【追記】
9/2 PM10:30過ぎに、ようやく復旧しました。
サーバのダウンって、あるんですねぇ・・
ご心配おかけして申し訳ありませんでした!  
関連記事

コメント

はーい首を長くして待ってまーす(*^_^*)

気にしない気にしない^^
いつか繋がるよ!
もう、復活してるかな?
uriboも、のんびり待ってるからねぇ~♪

ともちゃんへ

待ってくれてありがとう、ともちゃん!
こんな時にこんな事態で、これって普段の行いかしら?(苦笑)
昨夜遅くにやーーっと繋がるようになりました♪

ともちゃんにもメール、届いたかなぁ~♪^^

uriboさんへ

uriboさん、お待たせしちゃってごめんなさい!
昨夜遅くにやーーーっと繋がりました~。
こんな事もあるのですねぇ・・普段の行いかなぁ~これって(笑)

uriboさんにもメール、届いたかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1378-bc5bd295

 | HOME | 

