スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来永劫

2008-09-07 (Sun) 23:17  
いつもの週末が終了間近。

子供がいない夫婦なので、週末でも二人一緒のお出掛けが多い。
主人が居ると、大きな子供がいるような感じ だよ(笑)

朝食はパンを食べたけど、カリっとかじったパンくずから
彼がどこに座りパンを食べたのかもわかる位に、散らかすしー

脱いだ服もそのまんまに、床に転がってるしー
しかも裏返し・・これって結構ムカつくよね 笑)

彼が居るとPCの前に座る時間が多くなるから、ネットも出来ない。

けどさ、一緒に食事をするから「美味しいね♪」って笑顔になれる
脱ぎ散らかした服を片付けながら「彼より長生きしなくちゃ^^;」って思うし
PCが使えない時があるから、ネットホリックにもならずにいられる。

長く一緒に住んでいると、不平不満も出ちゃうけど・・・ (*´-ω-`)・・・フゥ
こんな不平不満がなくなって、ほっと出来るのは1週間位なもの
それより長くなると、逆に寂しくなる もんなんだろうなぁ。

・・・と、自分に言い聞かす(笑)

いつまでも一緒に居られる とあぐらをかいてちゃいけないんだろうな。
未来永劫 なんてあり得ないんだもん。

今を楽しむためにも、時には毒を吐きつつ現状に感謝しながら
バランスとって生きてくことが大事なんでしょう。

毒吐かない人と、毒を吐く人、どっちがいいのかはわかんないけど
私は「毒を吐きつつ生きていきたい」と思っているよ。

・・・ほどほどにね(笑)

そうそう、今日はブックオフに出掛けて、森瑤子さんの本を買ったよ。

    森瑤子さんの本

「非常識の美学」と「終りの美学」

当然まだページは開いてないけれど、とても楽しみにしているの。
今週から秋めいてくるらしいので、読書の秋のお楽しみだよ ヾ(´▽`*;)ゝ"

関連記事

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。