スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

笑顔な日々

2008-09-11 (Thu) 20:46  
1万Hit以来、ブログが放置状態になってしまいました。
・・・いよいよ「転勤家族の 時々エブリデーか!」って笑われてそう~^^;
ご心配かけました♪ (*- -)(*_ _)ペコリ

火曜日は朝練で、朝から球撞きに出掛けていたのですが
ホームのGAN君からの連絡で、途中からホームへと移動でした。

ジャンケンでブレイク権も取れず、エイトボールを。

 私 「そろそろ球、撞きたいなぁー shinee
GAN 「球?撞かせませ~ん♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ 」

やっと私の出番がやってきたのに、8番トバす・・ 絵文字名を入力してください

 私 「そろそろ、ブレイクしたいなぁー 、jョレ
GAN 「ブレイク?絶対させませ~ん♪ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 」

このやり取りは延々と続き、終了~ キャンキャン・・(負け犬の泣き声風に)
・・・やっぱり、練習しよーっと(笑)

球を撞きたくない人」とは思われてないことが
嬉しくもあり、私もそれなりに楽しめた一日。


水曜日は、着物のお友達と銀座へ。
単衣の訪問着があればなぁ~と、物色に出掛けたつもり が・・

買っちゃった♪ (〃▽〃) ←一期一会ですもんね^^

銀座は高級品オンリー・・だと思っていたけど、ピンキリでした。
呉服屋さんが競合しているから、間違ったものもない様子。
足で稼いできました♪ ついでに歩数もバッチリ稼ぎました^^

必要だったので、主人からもOKもらえてた のも後押しだったの。
ちなみにOKない時は「前からあったじゃん!」で切り抜けてます 98666

主婦は時々、オオカミ少女(笑) (時々って言う辺りからすでにオオカミ 笑)

仕立ててもらって、出来上がりは一ヶ月後くらいになりそう。
出来上がりが待ち遠しくて、今からわくわくしているよ♪

1万Hitのまめぐいが届いたよ!という
皆さんからのご連絡にも、嬉しくそして優しい気持ちになれてました♪

ブログに記事として載せて頂いたり
そこに綴られたコメントに、心がほっこりしてみたり
過分な褒め言葉に、照れてみては
皆さんが笑顔になってくれたことが、最も嬉しかった私でした♪

今回、1万Hitを踏んで下さったのはね・・

何だかなぁ~^^uriboさんトコから遊びに来て下さった
ばるちさんでした♪ (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

不届き者な私は、ばるち[BARUTI]さんのお名前を
ぱるちさん[PARUTI]さんと間違えてしまったのです・・。

それも・・・二度も・・・・  ・・||||||(_ _。)||||||||
ばるちさん、申し訳ありませんでした!

なのに、ばるちさんからのメールには温かい言葉ばかりが綴られていて
懐の深さと素敵な一面に、更なる感謝の想いで一杯でした♪
ばるちさん、本当にありがとうございました!

おっちょこちょいな私ですけど、これからもどうぞ
宜しくお願いいたします! (*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

 | HOME | 

