スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望のお出掛け

2008-09-16 (Tue) 23:35  
近々、こ~んなキレイな夜景が見られるトコへ出掛けてきます!

   Brisbane Night river view

クイズです。さぁ、ここは一体どこでしょう?(^∀^
カンの良い方は「あ、もしや♪」ってなってくれてますか? にっこり

第2ヒント・・ すりきり一杯のフォーも美味しいんです♪

   タイヌードル

でも、このお料理の本場のお国ではないの・・何故ってそれは・・・

移民の国だからです♪ ぷーさん

もう、おわかりですね♪
ここに来たら、まずはこちらへご挨拶が定番!

   コアラ

前置きが随分と長くなりましたが、オーストラリアへ行って来ます!
今からとても楽しみで、ブログも毎日更新できない状態です 走る2

転勤家族の 時々 エブリデー」へなりかけてましたが ゚+.(*ノェノ)゚+.
今週からはいつものペースを取り戻せそうです。

主人が1週間、アメリカへ出張するので(彼はオフィシャル)
私は、オーストラリアへ行くことにしましたよ。(私は・・・ (〃▽〃) )

オーストラリアは大好きな国で、主人とも一緒に訪れていますよ。

初めて見たカンガルーに、餌付けする主人。

   Rooと主人

フレンドリーで可愛いねぇ♪ 困

そうかしら?

   Rooと私

私の餌はちっとも食べてはくれません し、そっぽ向いてますケド(笑)
これは写真遊びのジョークですが、カンガルーが一番可愛いです^^

今回の旅行は、母と一緒にゴールドコースト&ブリスベン予定です。
母と海外へ出るのは初めて!楽しみ半分の不安が∞ だよ~(笑)

3年半住んだ街・ブリスベン。

4ヶ月だけ行ってくるから」と両親と約束をしたのにかかわらず
2年後に日本へ帰国したこともある親不孝娘の私は、これまで一度も
大好きなオーストラリアへ、両親を連れてきたことがありませんでした。

狼少女のネーミングは、ここから始まったのよねー(笑)

定年退職を迎えた父が「少しだけど、私の最後の稼ぎだから」と
退職金からお金を渡されたことがありました。

なかなか使えなかったそのお金から、今回の旅費を捻出して
この旅行は「母へのプレゼント」という形にしたの。

これなら父も、喜んでくれてますよね、きっと・・四葉
なーんて、自分の分もちゃっかりそこから捻出しちゃいました shinee

ブリスベンでは、当時の友達との球撞きの予定も入りました♪
カジノにも行きますっ!!
美味しいものも一杯食べてきます!!
歩数計も忘れずに持っていくよー(笑)

フフフ、主人にも歩数計を持たせてアメリカに行ってもらいまーす! ピース
関連記事

コメント

ちょっとちょっとちょっと・・・
しばらく来ない間になんて事になってんですかぁ~!!(笑)
めっちゃ素敵な親孝行ですね^^
さすがwoolさんは国際的っ!!
uriboでは、まずもって無理ですね・・超方向音痴ですから・・(爆)
東京旅行でも、どんだけ迷った事か・・(笑)
 
いやぁ~、でもすごいなぁ~!!
帰って来てからの旅行記が、今から楽しみだよん!!
って・・いったいいつから行くのかしら?(笑)

わあ、いいなぁ!!!
気をつけて行ってきてね~。
英語できる人ってかっこいい。
uriboさんと同じく旅行記楽しみにしてるね^^

お、おーすとらりあ~!!??ヽ(*'0'*)ツ わぉ!
いいなぁ~本物のコアラが見れて。(ってそこじゃないですね。笑)
しかもお母さまと一緒だなんて、なんて親孝行なんでしょ!
これからは誰も狼娘なんて言いませんよ~笑
気をつけていってらっしゃい~♪
ご主人もアメリカ気をつけて。
旅先での様子の記事が読めることを楽しみにしています(*^艸^)

uriboさんへ

えへへ、実はサプライズで内緒にしていたのであ~る♪ (◎´∀`)v
っていうか、更新できなかったってのが真相だったりかも・・(笑)

自分の懐が痛くないけど、親孝行ゾーンにしてくれてありがとうです^^
訳のわかんないことに使うよりは、この方がスッキリ感があるの。
親不孝娘は懺悔を兼ねての親孝行で、バランスとりたがるもんです(笑)

出発はちょっと先になっちゃうけど、今月末なんだよ~♪
ありがとう♪ どん欲に駆け回って参ります! (^ー^)ノ☆*.。

都内の移動は、私も下調べしてからじゃないと不安です^^;
未だに「飯田橋」と「水道橋」の区別がつかないよ~(笑)

ゆずぴさんへ

出発はもうちょっと先なんだけど、わくわくしちゃってUPしちゃった♪
ありがとう♪ うん、気をつけていって参ります!(^ー^)ノ☆*.。

英語はあんまり自信ないのよ^^;まずは耳のリハビリからって感じ(笑)
オーストラリアの英語は訛りがあるし、はっきりしない発音だから苦手。

楽しみにしている旅行だど、ゆずぴさんとこのキリ番が気になるよ~っ!
帰国してからゆずぴさんのサイトをクリックするのもわくわくしちゃうね♪

1週間思う存分、楽しんできます♪ uriboさんとゆずぴさんが
笑ってくれるようなネタ、仕込んで帰ってきますから(笑)

こあらさんへ

だはは~♪ お先に、こあらさんではなくコアラさんにお逢いしてくるね♪(笑)
コアラって抱っこすると抱きついてくるんですよ~。
人間をユーカリの木と勘違いしてるんでしょうねぇ ( ´艸`)ムププ

フフフ、若い頃に親不孝した娘程、親孝行してバランスとりたがるんです^^
私の懐は無傷なんだけど、これって親孝行ゾーンでもいいのかしら^^;

1週間だったら、ケンカもせずに感謝されて終わる日数でしょ 笑
それ以上長くなると、絶対にケンカしちゃうもんね v-398

うん、気をつけて楽しいネタを仕込んできます!
主人へのお言葉もありがとうです♪ ^^

こんばんは。
気をつけていってらっしゃいませ。
お母様もご一緒ですし、球撞きは難しいかな(´_`)ゞ

ご主人の荷物には、クロスウォーカーが2枚入るのでしょうか。
乾きも抜群に良いので、出張にはもってこいのパンツかもしれません。
あちらで心機一転歩いてくれると良いですねぇ。
はきはじめは慣れないかもしれませんが、4~5日我慢すれば違和感なくなると思いますよ。
応援してます。

鮫さんへ

ありがとう♪ 貴重な1週間、楽しんで無事に日本へ帰ってきます。
母が一緒なので、予定通りに帰国するしかないですしね(笑)

そうなの、鮫さんの記事を読んで主人がいよいよ動きだしました~。
アメリカ行きに持たせる・・って、それ、いただきです♪
サプライズで、スーツケースのどこかに隠しておこうかな(笑)

オーストラリアでの球撞きは夜なので、ぼちぼち楽しんできます^^
どのお店に行くのかはまだ決まってないんだけど、店によっては
母を連れていくこともできるし、寝かしつけてから外出も考えてます^^
3/4の台かスヌーカーの台でのゲームになると思うんですよねぇ。
曖昧にしていた事がすっきりできそうで、それも楽しみな旅ですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1387-3600c908

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。