スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ハンギョドン

2008-09-17 (Wed) 10:36  
今日は、秋晴れの青空が広がっています。
風も気持ちが良いので、朝のウォーキングも爽快でした。

こんなに天気が良い今日だけど
明日からはぐずついた空模様になるそうだ。

なので、今日はレースのカーテンを洗って
そのままレールに下げているんだけど
柔軟剤の香りが室内に広がって、とてもいい気分♪

晴れた日には、晴れた日なりの楽しみがあり
曇り空には、曇り空なりの楽しみ方がある。

夏が最後の力を振り絞って、真夏日にしようとしているらしいので
今日はこれから涼しい場所での、朝練へ行ってきます。

スペシャルはないけれど、ちょっと幸福感のある一日。

○追伸○

なーんて綴ってはいるものの、今日の夢見は最悪だったの。
悪い夢は、口にした方がいいそうなので、聞いて下さい。

私、夢の中でチェーンソーでまっぷたつに切断されちゃったの!
でね、切断直前の私は何故か「ハンギョドン」になってました。

そういえば、昨日の夜はサンマを裁いたよなぁ・・
その影響で、こんな夢を見たのかしら?汗;

夢見に左右されずに、今日も笑顔で過ごしたいです^^
関連記事

コメント

woolさんの夢は素晴らしい!!(笑)
で、気になったんだけど・・ハンギョドンってどんなモン?
ハンギョは分かる!半分魚でしょ?
それにドンとは?丼?(笑)
 
悪い夢は言ったら正夢にならないって言うからね・・
これでwoolさんは、ハンギョドンにもならないし、チェーンソーで真っ二つにもならないね!!
良かった良かった!(笑)
 
uriboは、夢の中で『まだ起きなくていいの?』って起こされた!
そしたらすでに6時。。慌てたよ!!
夢の中で起こされなかったら寝坊よ!!
感謝しなきゃ^^

uriboさんへ

ハンギョドンは、サンリオのキャラクターでこちらです♪ ↓
http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/hangyodon/index.html
そうそう、手も足もある半分人間っぽいヤツね^^

これって昨夜さばいた秋刀魚の仕業だと思うのよ。
包丁でバッサリやったもん、私のお腹に入ってしやったりっぽくない?(苦笑)
追いかけられる夢も恐いけど、真っ二つも相当焦りましたよ。

夢の中で起こされた・・って、スピリチャル的なものを感じるね。
それに言い方も優しいし、きっと見守ってくださってる方なんだろうな♪
そういう夢なら大歓迎しちゃうのに~♪

ハンギョドン・・・初めて知ったよ。

それにしても真っ二つって・・・こえ~よ。
なんて夢なんだあ。
でも話したからもう大丈夫だよ。

woolさん、私も、その時その時の幸せを見つけていくからね。
素敵、woolさん。

そして↓いくのね、オーストラリア。
行ったことないけど、過ごしやすそうなイメージがある。

楽しんできてね~。いっぱいリフレッシュしてきてね。
親孝行なwoolさん。
きっといいことたくさんあるよ~!!

ハンギョドン・・・懐かしいなぁ。(笑)
二十数年前に流行っていたと思うけど
今でも彼は健在なのかしら?
あとさ、たぁ坊も意外と人気があったよね~。

そうそう。
悪い夢は話す事で離すって事になるらしいよ。
みんなが聞いたから、きっともう大丈夫。(^-^)v

それと、オーストラリアに旅行するんだねー(〃▽〃 )
母娘で海外って素敵だわ♪
そういう粋な使い方だったら、お父様も天国で
手をたたいて喜んでくれるはずよ。
出発はもう少し先なのかな?
いっぱい楽しんできて下さいね。

ともちゃんへ

悪い夢見の話を聞いてくれてありがとう、ともちゃん♪
サンマを裁いたのが記憶に残っていたんでしょうね^^;
追いかけられた上での真っ二つだったから、マジ怖かったの~!
夢は滅多に見ないのに、たまに見たらこれかー!って感じでした(笑)

オーストラリアは、噂通りにフレンドリーな国で
目と目が合ったら「にこっ♪」っと微笑んでくれるんですよ♪
それだけで、何だか幸せ気分になれるから大好きなんだ~☆

うん、食べて飲んで笑ってケンカして(!)楽しんできますね♪
ともちゃんにそう言ってもらえたら、益々楽わくわくしてきたよ^^ありがとう♪

さすけどんへ

そうそう、たあ坊も癒し系で人気あった!
ハンギョドンを覚えていてくれて嬉しいよ、さすけどん♪^^
流行キャラを知っているかいないかで、世代の違いを感じるよ。
私は毎度、そんなギャップに痛めつけられてるクチですけどもね(笑)

なるほど~!話すと離すにかかっていたことだったんだ~!

みんなに話を聞いてもらえたおかげで、今日は良い事あったんですっ♪
何事もバランスよくできているなって、思った今日でありました^^

オーストラリア旅行は、9月末に出発予定なの。
倹約を心掛ける日々の中、こうして旅行に行ける事を父に感謝です^^

なかなか使えないものですよ~このお金。
大事に温めてきてて良かったなって。
後は、楽しい想い出作り!ありがとう、楽しんできまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1388-945edbd0

 | HOME | 

