スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

サプライズ

2008-09-19 (Fri) 14:56  
サプライズなお届け物が届いたんです♪
思いがけないサプライズに、嬉しさ一杯!! 四葉

  
贈って下さったのは、うららゆずぴさん
ゆずぴさん、メチャ嬉しかったよ~ありがとうです!

これね、ゆずぴさんお手製のコースターなの。
パリッと糊がきいてて、とてもスタイリッシュなデザインです (^ー^)ノ☆*.。

   コースター

ボタンのアクセントが可愛いでしょう♪

こちらは、きめ細かい泡がゴージャス感を演出してくれるという
お姫さま気分に浸りたい?の、入浴剤です。

   お姫さま気分に浸りたい?

香りはスィートバニラなんだって♪
バブルバスは乙女の憧れですもん・・いつ使おうかわくわくです(〃▽〃)

それとね、大きな天然石にキラキラなパールがキレイな手作りリング♪
ストーンパワーを感じちゃう!
   
こんな複雑なデザインを手作りしてくれたんだ~と
つけたり外したりまたはめてみたりしてましたよ♪
ゆずぴさんはイラストも描けるし、器用なトコも憧れちゃう♪

パールのヘッドに煌めき感があって、一発で気に入りました^^
勝利のお守りで、球を撞く時には身につけてプレーするからね♪

手書きのカードも頂いたの。ゆずぴさんらしい書体で顔がほころびます^^
転勤族だから荷物にならないものを・・というお心遣いに、じーん(感動)
ゆずぴさん、素敵なプレゼントをありがとうございます♪
大切に使わせていただきます♪ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

たまらなく感動してしまったのは
何気なく過ごしている日々に、遠くに住むゆずぴさんが
私のことを思いだしてくれていたこと! 薔薇

今回はもう~・・ゆずぴさんにはがっちりハートを掴まれたわっ♪
私はゆずぴさんファンの会員番号・何番になるのやら(笑)

日々感じたことや日常を、自分の言葉で綴るゆずぴさんのブログは
時には粋で頼もしくもあり、時々乙女な一面も見え隠れで
共感できることも多くて、いつも楽しみにしているの。


・・個人的には ハムラビ法 のお話がお気に入りです(笑)

そんなゆずぴさんなんですが、今日は お誕生日イブなの♪
そう、明日9/20がお誕生日なのです♪

1日フライングしちゃうね!^^

星 ゆずぴさん、お誕生日おめでとう♪ いちごケーキ

迎える一年が、笑顔一杯幸せ一杯な毎日でありますように♪LOVE
そんな毎日のお話が聞けることを、これからも楽しみにしています♪
いつもありがとう、ゆずぴさん♪ 

関連記事

コメント

わー、こんなにステキに紹介してくれてありがとう!
お誕生日コメントもありがとう!
うれしい~~~~♪
ええ、ハムラビ法です。もちろん。
やられたらやりかえす精神で私の気持ちを押し付けました(笑)
指輪のサイズがわからなくて適当に作ったんだけどはまってよかった。
パール部分を下にした方がビリヤードの時は邪魔にならないかも。

ゆずぴさんへ

ゆずぴさん♪ 改めてましてお誕生日おめでとうございます! v-354
益々素敵に輝くであろうゆずぴさんの笑顔が、幸せ一杯なものでありますように♪

リングのサイズは、感激な位にぴったんこだったんですよ♪
いやん♪ もしかしてさかさまだったかしら?゚+.(*ノェノ)゚+.
素敵なサプライズをありがとう♪ 身につけて練習頑張るからね!

ハムラビ法は全ての主婦の代弁をしてくれていたから
読んでとてもスッキリしたし、拍手喝采だったんでですよ♪
そんなゆずぴさんが大好きだよ~!これからも宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1390-9fe72cc1

 | HOME | 

