スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋分の日に

2008-09-23 (Tue) 23:59  
抜けるような青空に恵まれた秋分の日。

幸せそうな寝顔で遅寝を堪能していた主人だったけど
カーテンをシャーっと開けて、太陽の陽射しで起こしてやったよ^^

押入からスーツケースを引っ張り出して
ファブってから日干し・・・いい感じ♪

洗濯機も2回回して、風にたなびく洗濯物は
国旗が揺れるみたいに、威風堂々としてる。

すっかり秋の様子な風が、とても気持ち良かったな。

せっかくの早起きだから・・と、タジマのハンバーグを食べに行きました。
オーダーしたのは、いつものサービスジャンボハンバーグ♪

今日はごはんのお替わりしないからね・・・そう断言してた主人だけど
やっぱり二人一緒に、ごはんをお替わり・・あぁ幸せ♪

おなか一杯になったので、今度は自転車にまたがり
旅行の準備の品々を買ってきましたよ。

今月はなかなか時間が作れなくて、球撞きも週2ペース。
朝練を3時間から6時間に増やしての微調整だ。

オーストラリアの友達からは、お土産おねだりメールが。
母からは旅行への質問攻めで、お疲れ気味だったけど
今日の一日で、元気が戻ってきたよ。

大まかな準備が整ったから、明日は朝練行ってきます。
今回は、10年ぶり以上で球を撞くオーストラリアでの友達なので
無駄な気合いが入ってるような・・・(笑)

モチベーションが上がる感覚は嬉しいね。

ふんばりたいけど、頑張りすぎて息切れしちゃう。
そんな時間を過ごしてたけど、リリースされた今日に感謝です。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1393-6ab7e4f1

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。