スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ワコール おなかウォーカー着用から3ヶ月

2008-09-27 (Sat) 23:59  
ワコールのおなかウォーカーを着用して、3ヶ月が経過。

6週間の着用では、体脂肪の減少と1段目の鏡餅が小さくなり
3ヶ月間の着用で、またまた新たな効果がありましたよ。

2ケ月目から徹底した、1日1万歩のウォーキング
ゲリラ雨にたたられたこともありましたが(笑)、継続してますよ。

今日は、主人と近所の散歩ロードにてウォーキングを。

    2008_0927歩数対決

歩数に差があるのは、早起きさんと寝ぼすけさんのタイムラグであり
就寝寸前まで歩数計を肌身離さず身につける私 と、
運動が終わればすっかり忘れる主人の性格の差 でもあったりします、jョレ

性格は違えども、歩く楽しさは共有できているのよね。
夫婦って面白いモンです、はい(笑)

1日1万歩を歩き続けてますが、二段目の鏡餅はまだまだ健在 うーん

ただね、歩いているのでふくらはぎや太股の裏側に
キレイに筋肉がつきましたよ。

それと、おなかにもくびれができたよ~と、私以上に何故か??
主人が喜んでいます・・・ ゚+.(*ノェノ)゚+.

そっかー、こけし娘 だったのねー私 カオナシ

でね、最近ではおなか全体にキレイに筋肉がついてきたんですよ。

今は横にしか割れていないおなかですけど(!)
このまま続けていけば、縦にも割れてくれるんじゃないかと・・。
そうなったらメチャ恐いけどさ(爆)

そして、主人がワコールさんから販売されている
クロスウオーカー を着用したいと言い出したんですよ!!!

びっくりです!! 絵文字名を入力してください

というのもね、私のおなかウォーカーな毎日と
愛用している歩数計を紹介して下さった 球バカ日誌鮫さんの体験談から
履いて試してみたくなったようです。

善は急げで、早速主人のクロスウォーカーを買いましたよ♪

    主人のクロスウォーカー

アメリカ出張にも持って行くんだと、履く気満々です。
フフフ、効果は即日には出ませんが頑張ってね(笑)

私も追加で1枚購入して、オーストラリアへ行ってきます。
一杯食べて一杯歩いて、楽しい旅行にしなくっちゃ♪

主人にも効果が現れてくれますように!
それは早くても一ヶ月後になるんでしょうけどもね (。→ˇܫˇ←。)ププッ

※ 関連する記事  おなかウォーカー着用から6週間

関連記事

コメント

こんばんは。
方言であれなのですが、最初の「いずさ」を我慢できれば続けられると思いますよ。
2~3週間もすれば効果が実感できるかなぁと。
そういえば最近テレビでもクロスウォーカーのCMが流れるようになりましたねぇ。
地道に広がりつつあるのかも。

おぉ~!
効果がめきめきと出てきたようですねー。

それに毎日一万越えはすごい!
私なんて相変わらず平均8000歩位だし
ちょっと気を抜くと、6000止まりな日もしばしば、、、

こういう習慣は、身近なライバルが居ると居ないで
すっごい大きく変わってくるよね~。
ウチの夫も歩く楽しさに目覚めてくれないかなぁ。(^^;

鮫さんへ

主人が本日、職場へのクロスウォーカーデビューをしましたよ♪
丸一日の着用で、鮫さんと同様太股への負荷を感じていたようです。
うふふ、いずさってきつさって意味で合ってます?
確かにいずさはあったようですが、歩いて肉体改造ができそうな
楽しみやわくわく感の方が勝っているようで、ほっとしました♪

うん、最近やたらとCM流れてますよね~。私もそう思ってましたよ。
効果を感じる人の口コミに合わせての販促なのかしら?
それにしても、効果は私も感じられています(ちょっとづつね^^;)
だから続けていられるんだろうなぁ♪ 

さすけどんへ

ありがとう~♪少しづつだけど、肉体は改造されつつあるみたい。
肉襦袢に埋もれていた「腰骨」を数年ぶりに目視できるようになったの♪
えぇ、これまでは探さなければ発見できなかったんですよネ(笑)

1日8000歩も、充分歩いているほうですよ!
(ワコール推奨は6000歩ですからね♪)
これからも一緒に頑張りましょう! (^ー^)ノ☆*.。
毎晩の晩酌がなければ、もっと効果はあると思ったりもするの。
晩酌しても効果アリって言ってもいいのかな~と思ってみたり(笑)

だはは~♪ 主人と私は似たような体型だから熱くなるのかも^^
主人はメタボまであと2CMと、追い込まれている状態だもんね。
一緒に歩く楽しみ以上に「妻には負けない」夫の意地かもしれないわ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1397-94dc29b3

 | HOME | 

