スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

いってきます!

2008-09-30 (Tue) 12:06  
今日から旅行へ出掛けてきます!

あちらの天気はずっと良いみたい。
よかったよかった^^

時差は、日本時間に+1時間。
日中は28度位の半袖で、夜は15度位の長袖らしい。

まずはケンカしないように、仲良く・・仲良く・・手をつなぐ
一番の心掛け・・簡単そうで難しいのよこれがねー。

主人も一足先に、成田へ向かいました。
もう到着してラウンジでのんびりしてるそうな。

時差ボケ防止で、明け方まで寝ずに過ごしてた主人は
朝から異様にテンションが高くて、逆に心配・・(笑)

歩数計もクロスウォーカーも持ったし
一杯楽しんでまいります♪

不在の間は、コメント・トラバ欄はCloseさせて下さいね。
(最近またヘンなコメが届くようになったので うーん


帰国は10/7予定です。
帰ってきてからのみなさんのブログへのご訪問も
楽しみにしています !

○追伸○
冷蔵庫の中がスッカラカンになったので
えぇ~い!と、冷蔵庫の板とかを掃除したよ。

今夜は機内泊なので、朝風呂ならぬ昼風呂を。
お洗濯が終わっていたので、残り湯で洗濯槽の掃除した。

何かやってないと、落ち着かないのよね (笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1399-d03bd9f6

 | HOME | 

