
-------- (--) --:--  

春の陽気に誘われて

2007-04-15 (Sun) 18:06  
今日は朝から快晴晴れ!
しかも風もほとんどなく、これはおでかけ日和!ちな♪

桜は満開・・でも、もう見飽きてきたなぁ~萌え

とういことで、今度はこちらのお花見です。

       桜と菜の花畑

淡いピンク色に映える黄色の花は『菜の花』です。
あまりに鮮やかな黄色なので、眩しい程に咲いています。キラ

私の住まいは、どえらい田舎なのですが、風光明媚な土地v なので
お花見を楽しもうと、この時期には他県より観光の方が多く来られます。

道路も渋滞(田舎なのに98666)していたので、主人と近場へ散策に行ってみました。
それに、今日は三重県で震度5の地震もあったので遠出を控えました。

ここは震度3でしたが、揺れましたよ~。

この季節、ここいらには菜の花が咲き乱れます。
その鮮やかな黄色と桜のピンク色のコラボは、目を楽しませてくれました。

          桜と菜の花2


春の息吹を感じさせてくれます。

   桜と菜の花


わらびやこごみなどの山菜もボチボチと出回っています。
春だなぁ・・絵文字名を入力してください

関連記事

コメント

はじめまして^

噂のブログと言います。。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
スタートしたばかりなのでよかったらご訪問くださいね。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko72092/archives/50111960.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/14-53efa2c5

 | HOME | 

