スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ただいまです!

2008-10-07 (Tue) 19:04  
20081007190415
無事に帰国いたしました♪(ノ^^)八(^^ )ノ

今、成田からリムジンで移動中です。
早く自宅に着いて、戦利品を広げたいよ~。

ショッピングに観光、友達に会ったりであっという間の一週間!

母もブリスベンをとても気に入ってくれたんだ♪
それが一番嬉しかった旅でした♪

気をつけて帰りますヾ(^∇^)
関連記事

コメント

おかえり~♪

いい旅だったようですね。
みやげ話しが楽しみです。

おかえりなさ~い☆彡

楽しかった様子が伝わってくるようです。
旅行記楽しみにしていますね。

私もリムジン乗ってみたいな(^o^)

おかえりなさ~い(o^-^o)
いい親孝行ができましたね!
お土産話楽しみにしています♪

おかえりなさぁ~~い♪ woolさん
元気に帰って来ましたか?
美味しいものたくさん食べて、まぁ~大変!ってなってませんか?(笑)
 
リムジンでの帰宅・・素晴らしいじゃぁ~あ~りませんかっ!!
ゆっくり疲れを取った後は、楽しい旅行記をお待ちしてます!
無理せず、のんびり書いてくださいね^^
ではではぁ~(*´゚艸゚`*)

woolさん、おかえりなさーい(o^∇^o)ノ

旅行、とっても楽しかったようで何よりだよ。
母娘共通の素敵な思い出が、また増えたね~♪

うふふ。
母と娘のオーストラリア旅行記、
楽しみにしてますO(≧∇≦)O

おかえり!
ゆっくり眠って荷解きしてからお土産見せてね。

釣志さんへ

うん、天気も良くて日本と気候がほぼ一緒だったから
母も疲れが少なくて、存分に楽しむことができました~♪

カンガルーに餌付けしたその日のバーベキューで
カンガルーの肉を焼いちゃったよ~(笑)
あぁ私って、根っからのやんちゃ娘かもしれないわ^^
これから小出しにお話綴りますので、楽しみにしていてね♪

ばるちさんへ

ばるちさん、ただいまです♪ (*´∀`*)ゞ
外人嫌いの母が終いには「ば~い♪」なんて言ってましたよ。
これがきっかけで海外に目覚めるんじゃないかと不安になりました(笑)

今日は母を新幹線に乗せて、荷物をほどいて掃除や買い出し。
主人も無事に帰ってきました^^

リムジンはあのリムではなく、リムジンバスなの ヾ(_ _。)
私もあのリム乗ってみたい♪ それと運転もしてみたかったりします^^

こあらさんへ

こあらさん、ただいまです♪ ヾ(´▽`*;)ゝ"
母も、花や緑が多いブリスベンをとても気に入ってくれて
渡豪4ヶ月の約束を破り2年滞在した理由を理解してくれましたよ。

そう言ってもらえて嬉しくなります♪
写真も沢山撮ってきたので、楽しみにしていて下さいね♪

uriboさんへ

uriboさん、ただいまです♪ (^ー^)ノ☆*.。 リフレッシュしてきました!
えぇ、食べ過ぎで妊婦になっての帰国です・・さ、歩かなきゃ(笑)

リムジンはあのリムではなくて、リムジンバスなの ゚+.(*ノェノ)゚+.
ちなみにこの写真は、ブリスベン空港なんですよ。
空が青くて高くって・・・。あぁまた帰りたくなっちゃった^^
uriboさんの期待に添える旅行記、頑張ってみます♪

さすけどんへ

さすけどーん、ただいまです♪ ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
母が「ブリスベンから帰りたくない」って言ってくれたのが嬉しかったの。
旅行プレゼントは最初で最後だよって、釘刺して置きました(笑)

親不孝ばかりしてきたから、親孝行っぽいことできたなぁって思ったよ。
こうして旅行できたことは、幸せなことだったなって。
旅行記は小出しに頑張りますので、楽しみにしていてね♪

ゆずぴさんへ

ゆずぴさん、ただいまです♪ (◎´∀`)v 荷解きもやっと完了です!
今回はフリマや洋服・食品関係を買い漁ってきたの。
これからUPしていくので、見てやってくださいね♪

球撞きの約束があったから、ゆずぴさんからの指輪持っていってたの♪
そしたらね、リラックスしてゲームできたんだ~。ありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1400-c8b470cd

 | HOME | 

