スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ダブルスコア

2008-10-15 (Wed) 23:59  
爽やかな秋空が広がった一日。
そして、今夜は神秘的に満月が空に浮かんでる。

私が見る満月と、みんなが見る満月は
場所は違えどもおんなじ一つのお月様・・う~ん、ロマンティック♪ 「ー

今日はウォーキングをしてから、朝練へ6時間。

お店につくと「昨日から入った新人さんなの♪」と女性の紹介が。
(そう紹介してくれたのは、いつもお世話になってる一つ年下の店員さん)

挨拶すると・・ほほぉ~お肌プリプリの可愛らしいお嬢さんだ♪

この子ね、来年成人式なんですよ♪」と言われて

おぉ!ダブルスコアじゃん!、jョレ

この不用意な発言で、 年齢がみんなにバレてしまった・・・ジーザス・・ 絵文字名を入力してください
口にチャック ならぬ「脳みそにチャック」だよー ( ̄▽ ̄;)アハハ…

年齢を気にするタイプじゃあないんだけれども
最近、新聞の文字が見えにくくなってきてるのは事実だなぁ・・ 汗;

本日の練習・・・

帰国以来3回目の練習だったのですが
オーストラリアの台で撞いた余韻が残っているからか、感触はグー グッド

イギリスの植民地だったオーストラリアなので
ビリヤードの台は英国仕様。

ポケットも渋いし、球のサイズも一回り小さい。
後日改めて記事にしますけど、久し振りに向こうで撞いて
こんな感じだったっけ??という調子でした。

球1.5個分の正確なルートで撞けるよう、意識しなくちゃ。ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1405-de571c14

 | HOME | 

