スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

夕刻の空

2008-10-21 (Tue) 17:11  
昨日から、昼間は携帯の電源を切って過ごしている。

誰かから逃げているとか、そんな訳じゃあありませんよ(笑)
ただ、そんな時間 が先日の旅行で居心地が良かったからなの。
(↑様々な情報をシャットアウトして、という時間を楽しめたことネ)

見上げる空は、見事な秋晴れ!
カーペットを引っ張り出して、日干しをした。
押入の中を片付けて、こざっぱりな感じになった。
パソコンにデフラグかけて、動作もまぁまぁ速くなったよ。

そうそう、たまった家計簿もつけているけど(←現在進行形)
まだ数日かかりそう・・だけど今やらなくちゃ後が大変だ うーん

最近、どーも時間の使い方がヘタッピなの。
球撞きは週2にペースダウンして、朝練を6時間に変えてしまった。

1日24時間、時間はみんなに平等だけど
あれもこれもと欲張りになってるから、テンパっちゃうんだろうなぁ。
考え過ぎて結局何一つ結果が出せなくて、それが積もっていってる感じ。

この二日間まったりと過ごしてみて・・

今日出来ることは明日に持ち越さない。
ベストじゃなくても、事後に方向を修正させればいいだけ。
まずは大なり小なり、目の前の事をその日のうちに。

と、自分に言い聞かせてみたりしているよ。
まずは行動して答えを出さないと、その次の決断ができないんだよね。

     秋の夕刻

本日の夕刻の空。
明日は球撞き行ってくるよ♪ 

関連記事

コメント

こんにちは

うん。僕もそう言い聞かせるよ。

そっちは、いいお天気みたいだね。
曇天で見れない僕の分まで、
オリオン座流星群見といてね。

釣志さんはいつも全力で頑張ってるもんね v-410
釣志さんが言い聞かせたら、追っつけないよぉ~(笑)

そういえば去年もオリオン座流星群のお話したっけ♪
曇天で見れない?うふふ、残業で見られないだったりして??(笑)
昨夜は雲が広がってみられなかったの・・これも去年と一緒だね^^;

綺麗な空ー!
癒されるわ~。( ´∀`)

疲れた日でも、空を眺めると気持ちがリセットされるよね。
時に秋は空が高くて気持ちいいしさ♪

今頃のwoolさんは、元気に玉突きしてるのかな?(笑)
今日という日が充実した時間に満ちていますように-☆

お久しぶりのコメントです。。
ごめんなさいね、なかなかコメントにこれなくて・・
uriboも、時間の使い方が下手みたい。。
最近は、ゆっくりパソコンに向かう時間が無くて。。
ブログ訪問も、読み逃げか、1つ2つくらいしか行けてなくて・・
何だかちょっとストレス気味かも?
ダメだねぇ~、もうちょっと心にゆとりを・・日々の生活にゆとりを持たせなきゃ!
woolさんのブログにくると、のほほ~んとした気持ちになれる。。
ありがとう^^
明日から、また頑張ろう♪

さすけどんへ

私もこの雲を眺めて、心がほっこりしたんだ~♪
何せ溜め込んだ家計簿つけで、心はどんよりだったので ( ̄▽ ̄;)アハハ…

うん、空とか自然を感じると元気をわけてもらえるよね。
よーし!って気分にさせてくれるから壮大だなぁって。

うん、今日は6時間のみっちり練習だったんだけど
目標スコアまであと6点!という調子だったの。
到達はできなかったけど、手応えや自信が持てたことは大きな成果!^^
さすけどんが祈ってくれていたおかげだね♪ありがとう♪ (^ー^)ノ☆*.。

uriboさんへ

uriboさんもおんなじようなストレスを抱えているのね^^;
仕事も精一杯なuriboさんを前に、私がへなってちゃダメだね。

UPしてから「時間に追われてる」から息切れするんだろうな・・と。
だから、まずは今できることは後回ししないでやっちゃえ~!って(笑)
後でやろう・・この悪魔のささやきをはね除け頑張ってみようって^^

いつも癒してくれるuriboさんにそう言われると、たまんないっす! v-410
二人でゆっくりとマイペースってヤツを探していきましょう♪
近道があったら後でこっそり教えて下さい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1410-a61aea8e

 | HOME | 

