スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

やっと人間らしい生活が・・

2007-08-05 (Sun) 23:15  
昨夜からネットが繋がりました~!

人間らしい生活が送れるような環境になりつつあります。
埼玉からも楽しいブログが更新できるよう頑張りますので
これからも何卒ヨロシクお願いいたします!

今日は午前中は片付け、午後からは買い出しへ。
見事な 捨てっぷり から一転、今度は 夫蒼白な買いっぷり ですよ。(笑) 98666

ダイソーでは、キッチンテープやトイレブラシ等々
どーん!とまとめて 大人買い♪ 

5,000円札を出しても、おつりが来るのが嬉しいっす! (笑) .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
・・私が唯一 大人買い 出来る、転勤族にはと~っても優しいお店です。 テレテレ


滋賀では、持ち込みすれば粗大ゴミはタダだったので
ガスコンロ・食器棚・米びつ台・衣装ケース等々捨てて出発しておりました。

なので、買わないと収納が出来ず片付かない状態なので
色々と物色しつつ、新居を構築しつつあります。

結婚前は、私も主人も一人暮らしだったので
新婚生活はそれぞれの持ち寄りの家財でスタートしていました。
そろそろ買い換え時だったので、丁度良かったかもしれません。

物色していると、気分は何だか・・

新婚モード! 、jョレ  ((((☆´ω`)バ(´ω`★)))

子無しの夫婦には、たま~にそんな雰囲気が訪れます。
ま、二人しかいないし家族とも離れているので、仲良くしないとね・・(笑)

新居は・・

まだ二人の生活の匂いがないので、別宅にいる感じです。
テレビで全国地図が出ると、まだ、滋賀県をついつい見ちゃうな。(笑)

明日から、我が家のキッチンスタジアムは稼働予定。
そうなれば、我が家 という意識が少しづつ芽生えてくることでしょう。

密かに・・

町中を運転しながら、球屋探しもしている私。
以前、行った店が潰れていたと思っていたけど、まだ健在でした。

師匠からは、既に課題を出されているので
早く球撞きに行きたいな~!

ん~!暑さにめげず、頑張ります! 絵文字名を入力してください

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/142-ad5a929c

 | HOME | 

