
-------- (--) --:--  

年末迄あと145日

2007-08-08 (Wed) 11:48  
今日は 8月8日 の水曜日。

8が並ぶ日付けなので ○×の日 とかあるのかな~と
休憩ついでで、Wikipedia で調べてみましたら・・

出るわ出るわ~ ! カオナシ

そろばんの日・フジテレビの日・パパイヤの日等々・・
そして、年末迄あと145日しかないんですって! Σ(- -ノ)ノ

あと110回夕食摂ったら、その頃には確実に冬か~ ・・ わほー
こんな先の事まで想像させてしまう、この暑さ・・ (笑)

皆さん、夏バテしていませんか~・・・ o( _ _ )o~†パタッ



連日の猛暑、暑中お見舞い申し上げます!
あまりの暑さでついつい、自分の名前も忘れそうな私です。(笑)

エアコンかけると、快適過ぎて動けなくなってしまうので あら・・・
汗をふきふき、作業をたんたんとこなしています。

秘密兵器は、ケーキなんかについてくる ミニ保冷剤
これを半パンのポケットに忍ばせてますが、気休め にはなってますヨ(笑) shinee

昨日、衣装ケースを購入してきました。
これで、洋服関係の行き場が定まる・・ やった~♪

でもね・・ この暑い最中、セーターやらフリースは見たくないよね(笑)
・・ さっさと片付けちゃいます、はーい。 ≡≡≒(* - -)ノ

昨日、やっと玄関とポストに、ネームプレートがつきました♪
名無しの権兵衛からも卒業です。絵文字名を入力してください


実は、現在のこの社宅には
以前、福岡に住んでいた社宅で、ご一緒だった方がいらっしゃるんです。

・・ しかも・・ 同フロアーに ・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ
       
エレベータを挟んで、彼女は左、私は右なので端と端って感じかな。
なので、私は知ってるけど、まだ彼女は気づいていません。 98666

ちょっとワクワクしてます。 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ネームプレートをつけたので、彼女にバレちゃう前に
びっくりさせたい!と思いながら、日々過ごしてマス。ぷーさん

転勤族も、なかなか面白いでしょ?(笑)

関連記事

コメント

フフフ・・・

wool さんもワクワクでしたかー(笑)
きっと彼女、ビックリ驚かれる事でしょうねー。

でも、そんな楽しいドッキリなら大歓迎ですよね。

嬉しい偶然ですよね

またどこかでご一緒できるといいですね~という挨拶で
お別れしたはずが、ホントにまた一緒になれたんですよ♪

5年ぶりの再会となるんですが、
お互いの変貌ぶりにも、わくわくしています(笑)

それと、彼女の子供達の成長ぶりも楽しみですね♪ ( ̄m ̄〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/145-cabd550f

 | HOME | 

