スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

円高

2008-10-23 (Thu) 23:53  
円高再び・・となり、主人から「ドルを買ってきて!」との命を受け
いそいそと最寄りである池袋にある銀行まで出掛けてきました。

世の中不景気っていうけれど、ホントかいな?っていうくらいに
銀行窓口は多くの人が順番待ちをしていて、賑わってましたよ。

外資の銀行さんは敷居が高い・・というイメージがあったので
首から若葉マークをぶらさげて(笑)お話を伺ったのですが
対応して下さった方が、丁寧でウィットに富んでいたおかげで
解らなかったことをガンガンぶつけて、色々と勉強させてもらいました。

池袋に着いたら「西武ライオンズ優勝セール」をしてました。
どちらかといえば私、そちらの方に興味があったんだけどな(笑)

無事お遣いを終えセールへ出掛けようとしたら、なんと大雨!
ランチどころではありません!
カサを持っていなかったので、家路を急いだ私でした。

ピンチはチャンス。
チャンスはピンチ。

・・・うーん・・その後が続かない・・(苦笑)

今日は思考能力が いつも以上に 低下しているようです^^;
おやすみなさい・・・ (*´0)ゞファ~~

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1459-2e094a1f

 | HOME | 

