スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

近くて遠いのです

2007-08-09 (Thu) 13:15  
自由をこよなく愛する私が、引越 に身柄を拘束されて
かれこれ2週間が過ぎました。 (-ω-;)ウーン

荷物の片付けのメドがついたので、今度は事務処理関係へ着手。 =ε=(; ^ ^)ノノ
公共料金の支払い口座の開設や金融関係の住所変更等々、結構あるんですよね。
そんな現在の私って・・。

球撞きに・・ 行きたいけれど・・・やるせなし・・ ぱんだ 泣く  ←(五・七・五風に)

引越前に キレイに磨き上げたシャフト と共に、泣いてます・・ くぅ~! アップロードファイル



また、ガソリンの価格が高値を記録したそうです! カエルびっくリ
ロータリー車の私達にとって、これは手痛い値上げになってます・・。(-"-;)

そのニュースを見ていた主人がポツリと一言・・。

どうしようかなあ・・ (ー.ー")  

どうしようかな・・って、何よ? (その後の言葉は何なの?)
まさか、買い替え ってことじゃあないよね・・(苦笑)

その後の言葉が気になりましたが、怖くて聞けず
朝からイヤ~な汗かいちゃいました。 (;^ω^A


今日は木曜日・・ということで、
以前撞いていた球屋には、おじいちゃま達が集結しているはず。 「ア

実は、引越を機会に、おじいちゃま達の一人が、メル共へと昇格! 絵文字名を入力してください
年齢が年齢ゆえ・・ 主人のヤキモチや不安は皆無なので、ご安心を (笑)

英語を勉強されているので英文でお願い・・とのことで、
英文でメールやりとりしてます・・全くパワフルなおじいちゃまです! あら・・・

こういうお誘いは、私も勉強になるので、なかなか楽しいですヨ。
私に似て、何でも直球で質問 される方なので(笑)結構真剣です。 98666

離れる事は寂しいけど、離れた後のお楽しみもある訳です、はい。  o(´ω`*)
人生何事も前向きに、Postiveに♪

師匠からも課題を頂いているので、撞きに行きたいんですがね~。
あともうちょっとの辛抱かなぁ。 shinee

近くには数軒あるんですがね~。くぅ~!
素通りせざるを得ない今、全くもって目に毒です(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/146-357d41aa

 | HOME | 

