スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ディズニーハロウィン2008

2008-10-30 (Thu) 22:59  
ハロウィンで盛り上がるディズニーランドへ行って来ました♪
  
秋から冬にかけてのパークは、元気でとっても賑やかです ぷーさん

主人が有休を取って、パークへ連れてきてくれました♪
前夜は仕事の資料収集で、深夜3時まで起きていたのに
朝の7時には眠い目をこすりこすり起きてくれてありがとう 四葉

平日の水曜日なのに、予想を上回る人・人・人!!!

あれぇ・・・と思ったら、10/25~10/31はハロウィンイベントで
全身コスプレOK期間 だったのです!

ということで、パーク内はディズニーキャラのコスプレPeople が沢山!
ティンカーベルのコスプレがとても可愛かったな♪

私もあと20年若かったら・・っていうか
20年っていう数字が痛いぜ・・・(笑)
  
私はショー派なので、まずはジュビレーションを鑑賞。



(※是非観て下さいっ!高画質でお願いします 笑)
涙もろい私は、この映像だけで感動しちゃってダメだわっ 涙

それから一番大好きな、One man's Dreamsを。



このシーンになると、完全にうるうるしては・・・・



狂ったかのように、拍手喝采してます♪

夜になり湾岸の風が吹きすさぶ中、Eパレ鑑賞。



日本ユニシスのフロートの後を踊るお姉さん達に
最後の最後まで手を振って、一番の感謝をこめてます 「ア

やっと、Dreams Keyを手に入れた~。

   Dreams Key

自宅に着いたのが、PM11:30過ぎで
今朝は5:00起床だよ(笑)

早出の出勤なのに、遅くまでありがとう。
これからもよきパートナーでいて下さい 四葉
関連記事

コメント

いやぁ~~ん!!
ご主人ったら、素敵じゃないですかっ!!
ちゃんと有休取って連れて行ってくれたんですね^^
ハロウィンのディズニー・・とっても楽しそぉ~♪
クリスマスイブには行った事あるんだけど・・
ハロウィンも良いよね!
朝早くから夜遅くまで・・すっごいwoolさんは愛されてますね^^
なんだか、uriboまで嬉しくなっちゃった!
woolさんのすっごい嬉しそうな笑顔が目に浮かびます♪
忙しさの中にも、こうやってほのぼのとした時間があって・・
愛が溢れてますよ^^

御主人のwoolさんに対するサービス精神と
愛妻家っぷりに感動したわ!

私もね、最後に行ったディズニーランドは
ちょうどハロウィンの時期だったの。
母と一緒だったんだけど、彼女は当時50代半ばにして
初めてのディズニーランド。(笑)
仮装はしなかったけど、フェイスペイントしてもらって
めちゃめちゃ、はしゃぎまくってなぁ。
ディズニーの世界って、あっという間に
大人も子供に変えちゃうから不思議だよね。

わぁ♪早速、ディズニーデート実現したのですね。とっても楽しそうです。

ディズニーランド好きなんだけど、行ったのは、もう10年も前の話。乗物はほとんど乗らないけど、パレードとかあるから楽しいです。あ~また行きたいなぁ。

今回動画をたくさん見させてもらって、楽しかったです。子供達もかぶりついて見ていました。ありがとう(*^_^*)

uriboさんへ

えへへ♪ クリスマスがハロウィンに化けちゃいましたが、かろうじて・・ v-410
翌日のお弁当のおかずは、サービスして1品増やしてあげましたよ(笑)

連れて行かなかったら、一生ネチネチ攻められる・・という危機感が8割の
家族サービスが2割だろうなぁ~って思っていたんだけど
uriboさんがそう言ってくれると、あぁそうなのかなって素直に思えるよ。
うん、嬉しくていつも以上にあの日はタレ目になってかも・・(笑)

そうそう、uriboさんがお薦めしてくれたチキルームも行ってきたの。
主人も大満足でした!ありがとう、uriboさん♪

さすけどんへ

さすけどん、ありがとう♪ うちの主人長生きしそうにないかも・・(苦笑)
ちょっとは反省しなくちゃ・・ (;´∀`)・・・

ハロウィン・クリスマスのパークはいつも以上に盛り上がるもんね♪
お母様がフェイスペイントしちゃうのもわかるわかる~!
私の母は「キャラクターに並べば小顔に写るから」って奔走してましたよ(笑)

そうなの、心あったかで優しい気持ちになれるから魔法だなぁって。
もうちょっと空いていてくれたら、もっと大好きなんだけどな(笑)

ばるちさんへ

11月は有休が取れないらしくて、ハロウィンに化けてしまったんですが
連れて行ってもらえるだけでもう満足でした♪ (〃▽〃)

ばるちさんもショー派なんですね♪ 一緒、一緒♪ ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
10年前の15周年は、とても人気がありましたよね♪羨ましいな♪

お子様達が喜んでくださったそうで、私も嬉しくなりました!
ホント、ディズニーはみんなを幸せにする魔法を持ってるなぁって♪
こちらこそありがとう、ばるちさん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1465-9d9cd37b

 | HOME | 

