スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

美味しいコーヒー

2008-11-01 (Sat) 23:59  
昨日は、主人の職場の方を招いての飲み会でした。

アメリカ出張でお世話になった方・・とのことで
居酒屋wool は大繁盛の大賑わい!

そして、11/1は泊まりがけで伯母と従兄弟2人が遊びに来てます。
お酒飲んで大いに笑ってやっと寝てくれて・・・現在AM3:30!

買い出しとお料理作りと掃除で、時間が取れないのに
忙しい~忙しい~!でも・・・何だろう、この嬉しい気持ちは。

・・・・マゾかい?(笑)

休日だった主人が、職場から呼ばれてグッタリして帰ってきた。
だけど、チビチビやりながらの談笑を楽しんでくれてました。

・・・・タフだねぇ(笑)

休日だけど明日は、伯母とその他3名(主人含む大飯喰らい達だ)への
食事の支度があるから早起きしなくちゃ!(下ごしらえはもうOK ピース

・・・・私は主人よりもタフ・・・ですが・・・早起きする自信はないよ~(爆)

大きなことから小さなことまで、自信のないことばかりです。
そこをキメることが自信に繋がるんだろうな。

うん、明日は絶対に早起きして
みんなに美味しいコーヒーを入れてあげよう♪ 四葉

○追伸○
コメントへのお返事が遅れてしまって、ごめんなさい。
連休明けまでお時間下さいね♪
皆さんも良い連休をお過ごし下さい^^

関連記事

コメント

く~、私も居酒屋wool亭にいきたい!!v-398

忙しい休日を過ごしたんですね。。
woolさんは、何でもやってこなしちゃうから・・
頭が上がりませんよ!!
居酒屋までやってこなすなんて・・素晴らしい!
今度は招待してくださいね^^
 
連休明けは、大好きな玉撞きして身も心もリフレッシュ♪してくださいね!
あと・・のんびりお昼寝も^^ 気持ち良いよ!

ともちゃんへ

ともちゃんが来てくれるなら、閉店時間も延長して頑張っちゃうよ!(笑)
翌朝には、美味しくなるおまじないでコーヒーも入れちゃうからね♪(^ー^)ノ

人が遊びに来てくれるのが嬉しいし、泊まりがけだと修学旅行みたいで
飲み会とはまた違った話ができたりするのが好きなんだ~。

チームまめぐいでいつか会えたらいいのになぁ♪ (^∀^

uriboさんへ

三連休は、お盆と正月が一緒にやってきたような位に珍しく忙しかったの。
居酒屋woolでの営業(料理)だけにしておけばいいものを
お客(飲み)もしてしまったので(笑)バタバタしちゃった。 v-393

uriboさんならもういつでも大歓迎ですよ~♪
ともちゃんと一緒に是非どうぞ♪ (^ー^)ノ☆*.。

今日は球撞き予定だったけど、あまりに天気が良いので
お布団干したりお泊まりの後片付けして過ごしてます。
そうだね、今日は日だまりが気持ちいいからお昼寝でもしようかな。
起きたら夕方だった・・なんてことがないようにしないとね(笑)
それで明日は自分の時間を楽しむとするか~!
気分転換、大事ですから♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1466-8368f6af

 | HOME | 

