スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

30代最後の一ヶ月

2008-11-08 (Sat) 23:59  
急に寒くなりましたね。
我が家では11/6に灯油を購入して、ヒーターを稼働しましたよ。

広い家じゃないからすぐに暖まって灯油臭くなるの(笑)
秋から冬へという寒さは、いよいよこれから。
気を緩めずに風邪ひかないようにして、過ごさなくてはなりませんね ぷーさん

お友達のブログを拝見しては・・・

様々な事に挑戦しているお話が多くて、頑張る姿に見習いたくなるよ。
仕事をしていたり、子育てをする毎日の中で
時間を作って自分の時間を楽しむお話に、元気をもらっています。

自分ができることを精一杯。

やっても空回りな時もあるけど
行動することにこそ、何かしらの意味がある。

30代最後となるこの11月。
ちょっぴり切ない毎日だ。

7年弱、専業主婦で過ごした自分に、ご苦労様。

今は専業主婦にしかなれない自分に、エールを。。。

関連記事

コメント

woolさんに、たくさんのお疲れ様とご苦労様とファイト♪を・・
uriboは、woolさんの生き方好きだな^^
ご主人にも自分にも全力でぶつかって行く・・
周りの人には、すっごく気を遣って・・
とっても素敵なwoolさんです!
切なくなるのは仕方ないかもしれないけど・・
時期が過ぎたら・・元気ハツラツ!オロナミンC♪で頑張ってください^^
みんなが付いてますから^^

uriboさんへ

朝起きて、uriboさんのコメントで元気一杯もらえました!ありがとう♪
不器用というか貧乏性な性分なだけですよぉ~(苦笑)
何かすることで自分の存在を確認している毎日っていうのかな。
それをしないと、かげろうのようになってしまうような気がしちゃうの(笑)

うん、オロナミンC飲んで頑張るよー!
あ、生タマゴは入れませんからね(笑)
たくさんの元気と背中を押してくれる優しさにありがとう、uriboさん♪

ストーブをつけたときの灯油臭さって
懐かしい感じがして結構好きー。
↑夫からは変だって言われるけどさ。(笑)

11月はカウントダウンの月なんだぁ。
確かにあとちょっとって考えると寂しく感じたり
名残惜しくなったりしてしまうものね。
でもきっと開けてからの12月にも、
楽しいことは沢山あるはずだよ。
焦らずのんびりと、元気出していきましょ。

なんならワタクシ、一曲歌いますかぃ?(笑)

リクエストは、やめてケレ~♪の左ト全でお願いしようかな♪
もちろんフリ付けアリでですよ(笑)

そうなんだよね、40代にはそれなりの楽しみがあると思えてはいるの。
何ていうのかな、30代への置き土産が沢山あるように思えちゃってね。
仕事人間が専業主婦になっちゃったから(笑)、その想いが強いのです。
何かしていないと落ち着かない・・ね?性格貧乏性でしょ?(笑)

新しい自分を見つけるには、さすけどんのように
主人と向かい合って色んなことを話して妥協点を探ることなんだよね。
行動しない後悔よりは、行動して後悔した方がいいと思うけど
それすらも上手にできない私がいるんですよね。
それが30代への置き土産になるんだと思う^^;
うん、のんびりマイペース・・これでリズムを整えて行かなくちゃ!
さすけどん、いつも気付かせてくれてありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1471-956405cc

 | HOME | 

