スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

朝ごはん

2008-11-11 (Tue) 23:59  
昨夜は主人が泊まりがけの出張へ。

久し振りの一人気ままな夜。
ネット三昧・ビデオ三昧アーンドお酒もチビリチビリ。

明日はお洗濯もないしテキトーに起きて、朝練に行こう・・とか
炊きたてごはんでモリモリ朝食だ~!と、
いつもより遅めの7:00にタイマー設定してたの。

そして、就寝・・・・
     ・
     ・
     ・
惰眠を貪っていたら、ピンポ~ンと、玄関のチャイムが。
時計を見ると、朝の7時。

朝も早くから一体誰じゃいっ! 怒る
(ま、パジャマ姿なのでドアを開けるつもりはないけどさ 笑)

そしたら、ガチャガチャ・・ってドアが開き、主人が登場!

予定より時間が出来たから、ちょっと帰ってきたよ 、ノ、ム
(職場と自宅は、スープが冷めない距離なのだ 苦笑)

どうやら、着替えとお風呂をしたかったらしい。
朝ご飯は食べたの?と聞くと、それは済ませているとのこと。

週末に、主人がいくらの醤油漬けを作っていたので
朝食は済ませたと言うけど、いくらごはんをプチ盛りで振る舞いました。

本人は、ちょっと迷惑っぽかったけど
朝食を摂ってる姿を見てない私は、食べて欲しいと思うわけです(笑)

でね、炊きたてごはんパワー、侮るものではないわっ!
新米っていうのもあるけど、しっかり食べて出掛けていきましたよ。

頑張る力は朝食から。

いつもお仕事お疲れさま。四葉
いくらはもうなくなると思うけど、許してね~(笑)

関連記事

コメント

おはよ♪

着替えとお風呂したかったんじゃなくて、
顔が見たかったんじゃないのかな?
ヒュー、ヒュー(笑)

釣志さんへ

あ、そっかー! (*゚0゚)ハッ・・・
せめて顔位は洗ってから出迎えるべきだったわ・・って
もう~そんなんじゃないですよぉ~(笑)←と照れを入れてみました^^

泊まりの出張とはいえ、職場が近い分油断大敵ですねぇ。
そのうち平日の日中もやられるんじゃないか、ドキドキです(笑)

釣志さんも朝からガッツリ系だもんね♪
あ、三食ガッツリでしたっけ?笑
元気にごはんを食べてくれる姿は、見ている側も幸せにしてくれます^^
そのおかずが釣りたてのお刺身なら、美味しさも格別だろうな♪ v-410

会えないと思っていたのに、会えちゃったりすると
そりゃ張り切ってしまいますわね~。(笑)
理由をつけてwoolさんの顔を見に来てくれる
御主人のさりげない優しさも素敵だし♪

いくらご飯、ビールに合うね。ww
それから我が家でも、夫が一足お先に
アツアツの梅割りを飲むようになりました。

ディズニーに次ぐサプライズですね(笑)
でも、予定してなかった事が起こると、めっちゃビックリしませんか?
でも、お互い顔見たかったから良いのか!
お熱いお二人ですから^^
 
ご主人の元気の源は、炊き立てご飯よりも・・
起きたて顔のwoolさんですよ(笑)
今回の記事・・ご馳走さまでした♪

さすけどんへ

朝食がまだだったら、どんぶりてんこ盛りで振る舞ってましたよ(笑)
美味しそうに食べる姿を見てると、何だか嬉しくなっちゃって♪
自分で漬けたいくらだから、余計美味しかったようです v-410

いやん、そんなんじゃないのよぉ~。寝坊すけしてないかのチェックかと・・。
とりあえず寝る前に空き缶タワーは片付けてたので助かったわ(笑)

そちらはもう寒いだろうから、お湯割りの温もりに一日の疲れを癒されそうだね♪
鼻にツーンとくるあの香りで、ホロ酔いになれちゃうよ^^
あぁ冬だねぇ・・お湯割りにおでんもいいねー♪( o´-ェ-`o)ポッ

uriboさんへ

ディズニー以上のサプライズで、外からガチャガチャと鍵を開けられた時は、
え、えぇ~っ!v-405って、正直焦りましたよ。
泥棒かと思っちゃったわ~^^;

爽快感のないサプライズは、ちょっぴり身体に悪いです(笑)
予告してくれてたら、三つ指ついてお出迎えしたのに・・はウソです (´▽`*)

いやん、起きたての顔よりもびびった顔だったかもしれません(笑)
朝一番でバッチリメイクだったら、朝帰りに勘違いされただろうし
あの対応でよし!ですかね v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1474-e7a3efbb

 | HOME | 

