スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

卵一個の幸せ

2008-11-25 (Tue) 22:17  
卵一つで、嬉しく幸せな気分にしてもらいました。

今日は朝練。

珍しく店長さんがいらっしゃって、頭を刈った私を見て
「大胆に短くされましたね!」とびっくりしてたの。

若々しさを追求したらここに辿り着いたんだよね~(笑)なんて
年甲斐もないおバカな事を言って、練習へ。

このお店はランチが1品無料サービスなので
いつものように大好きなナシゴレンをオーダーしたんですが
卵大丈夫ですよね♪」と、店長さんが食事を運んでくれました。

お?ナシゴレンの上にトロトロの目玉焼きがっ♪

    2008_1125ナシゴレン

大胆なイメチェンを祝福して、特別に目玉焼きのトッピングです♪

嬉しいなぁ♪ いつもありがとうです 四葉
なんだよ~また明日も行きたくなるじゃん(笑)


関連記事

コメント

いいなぁ。
すごくいい店長さんだわ♪

何よりもその気持ちが嬉しいよね。
それにそういう粋な心遣いをサラッと出来る
ってあたりがなんか格好いいな~。

woolさん、明日から本気で通い詰めちゃう?(笑)

さすけどんへ

うふふ♪これ以上本気で通い詰めたら晩酌のビールを1本減らさなきゃ(笑)
何だかんだでやっぱり行っちゃいましたけどね♪(* ̄m ̄)ぷっ
ここのナシゴレン、メチャ美味しいの!トロトロ卵と相性ぴったりでした♪

この店長さん20代後半なんだけど、気配り上手なんですよね。
適正な距離を置きつつ、上手にコミュニケーション取れる子で
逆に私の方が気付かされることが多かったりするの。
もうすぐ二回目の成人式を迎えるんだけど、まだまだだな~私^^;

なるほど~2回目の成人式って考えればいいんだね。
私も来年は2回目だし。

それより、woolさん、すごく可愛いよ、髪!!
私もまた伸びてきているから切りたくなってきたよ。
粋な店長さんも、woolさんの美しさに驚いたようだね。
そりゃあ、たまごもつけるってもんよ(爆)
よかったね、woolさん♪
本当に可愛いよ。

ともちゃんへ

もう振り袖は着られない(笑)、二度目の成人式ですよ~^^
そう思うと大人になった感覚だけど、いや~まだまだだね。
そんなことに気付き新たに迎える40代、結構わくわくしてますよ♪v-398
ともちゃんも30代のラストイヤー、満喫してね♪ってそこは心配ないか~(笑)

褒められ過ぎて照れながらもありがとうです♪
劇的にバッサリいったから、インパクトあったみたい^^
シャンプーも楽だし髪もすぐに乾くし、結構気に入ってるの。
ともちゃんもショートが似合うもんなぁ♪ 気分転換でいかが?v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1483-5e962144

 | HOME | 

