スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不具合から気付かされること

2008-11-26 (Wed) 23:59  
三連休最終日は、新宿へ出掛けてきました。
クリスマスのネオンがとてもキレイでしたよ。

   新宿サザンライト2008 高島屋のクマさん クリスマスツリー 

この日はちょっとシャレこいて(笑)ヒールのあるロングブーツでお出掛け。
外反母趾 のクセして、1万8千歩近くも歩いちゃったの。

そしたら、左足がかなーり痛い。
ウォーキングもちょっと辛くて、今週は5千歩位にとどめているよ。

親指が内側に曲がってしまったからか
ふんばりがきかないのです。
それにやっぱり痛みが少々あります。

痛みはしんどいけど、それは身体からのSOS信号だからね。
自分の身体にごめんなさい・・・です。

在宅なので、ちょっと早いけどクリスマスグッツをデコレーションしましたよ。
玄関にリースを飾り、テレビの上にはミニツリーが早々と陣取ってます。


今週の私は、「痛い・壊す」の連続で
あんまり良い一週間とは言えなくて、ブログの更新もできなかったの。

パイレックスのメジャーカップ・コーヒーのドリッパーを
水道蛇口にぶつけて壊しちゃった。

それから、掃除の時にMO本体を床に落として破損。
本体は知人から借りることができるので、助かりましたが
MOのデータを何に移したらいいのか・・と、頭を悩ませてます。

外付けHDD1本だけじゃ心配なんだ~引越多いからね。

それから指です。

乾燥からか、右手中指の第1関節両脇が ぱっくりひび割れ。
車の運転では、ウインカーをだすのがとにかく痛かった~。

そこが治った~!と思ったら、今度は右手中指の指の腹ですよ。
ここがぱっくり割れて、今度はキーボードが叩けない
お茶碗洗っても、グラス内側の底が上手に洗えなかったりでした。

いつも出来てる事に、不具合がある時間があるから
当たり前に出来てることへの有り難みを実感です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1485-425aa439

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。