スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

師走前

2008-11-30 (Sun) 23:59  
特別な事はないけれど、
大好きな人からのメールや電話が嬉しかったし
何気ない景色を眺めながらのありきたりな会話が、楽しかった一日。

主人と一緒に眺めた、黄色に色づいたイチョウ。

   2008_1130イチョウの木
撮影 By 主人

イチョウだけじゃなくって、こちらもヨロシク(笑)

   2008_1130イチョウの木の下にてスマイル
撮影 By 主人

先角破損 で、心そわそわな私も気分転換になりましたよ。
今日はお店から修理が完了したとの連絡があって、ほっとした♪

来年、大好きなお友達が上京するかもしれないこと。
来年、師匠が奥様と一緒に上京して球撞きしようと言ってくれてること。
へこんだ私に、助け船をだしてくれたお友達。ありがとう。

大好きな人達の傍に、常に居られない転勤族なので
そんな連絡がかなーり嬉しく元気になれてしまうもの。
大好きな人達の存在は、大きいです。

大好き過ぎて、逆に言いたい事が言えない時もあるけどさ(笑)
距離が近ければ近いほど、気を遣ってしまうこともあるのです。

今日は主人と、青葉のラーメンを食べに行ってきましたよ。
あっさりしてるけど濃厚、コラーゲンも多いんだって。

   青葉のラーメン
これが、私の30代最後の食事です(笑)
だって、食べたかったんだもーん♪ shinee

関連記事

コメント

こんにちは。

30代のwoolさんに会って、握手したかったです(笑
あ、でも、40歳の方が素敵かなあ♪
銀杏といえば、神宮外苑の銀杏がとても
綺麗でした。日没15分前に何とか、見る
ことが出来ましたよ。
最近は赤よりも黄色の紅葉の方が綺麗な
感じがしてきています。

君平さんへ

君平さん、ありがとうです♪
今でしたらまだ30代の余韻が残ってますが、いかがでしょう?(笑)
気持ちは永遠の20代のでいますが、最近では相当無理してるかな^^;

今年のイチョウの色づきは例年よりも遅いんだそうですね。
金色にキラキラしていて、ふわふわのカーペットみたい♪
日没前は刻々と色が変わっていく様がキレイで私も大好きです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1487-e211bf10

 | HOME | 

