スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ノークレーム・ノーリターンでお願いします

2008-12-01 (Mon) 14:42  
今日から12月です。
先月から激務続きの主人から「今日は早く帰るよ~」のお言葉が。

本日をもって、ワタクシ40歳になりました~ 四葉
40歳になっても嬉しい?はい、どんな40代なのかわくわくしています(笑)

それと、主人との挙式記念日でもあるので、
主人にとっては、是が非でも早く帰宅しなければ後が怖いらしいのね^^

ただ、今日は修理から上がったシャフトを取りにお店へ行くし
試し撞きもしたいので、いつものように手料理は難しい・・・。

そしたら「ピ○ーラのデリバリーしようよ♪」と、言ってくれたので
サラダだけは作り、これからお店へ行ってきます-=≡ヘ(* - -)ノ

   草

従弟からは、お祝いのシャンパンとハンドクリームのプレゼント♪

   従弟からのプレゼント
プレディアのハンドセラム、サラサラしていて香りもいい感じ♪
先日泊まりに来た時に、手荒れを気遣ってくれていたの。
これで「パックリ」にはおさらばしたいよ~っ !ありがとう☆

そして、主人からは「魔法にかけられて」のDVDを頂きました♪

   主人からのプレゼント
いつも後回しにしていた「欲しかったもの」なんだ~。
こういうプレゼントは、たまらなく嬉しいものです♪

7年前に、人前式で挙式してからあっという間の毎日でした。
大きなケンカもなく、平凡ながらもこれまでやってこれてます。

あなたは私と結婚したことを、後悔していませんか?

「うん」って、返品・クレームされても困るけど(笑)


峠に入れば無言でギアをアップダウンするやんちゃぶりに、絶句。
動物園デートでは「月歯目」を「げっぱめ」と読んだ私に、唖然とし

これまで様々な手法で、幾度も主人を秒殺してきたけれど
それでもずっと変わりなくいてくれて、ありがとう。手をつなぐ

40代という枠にはまらず、これからも私らしくありたいよ。
これからもみなさん、どうぞヨロシクお願いいたします ぷーさん

○追伸○
まずはシャフト、シャフトだよ~ |彡,+;。゚ シャランッ♪

関連記事

コメント

おめでとう♪

お誕生日と記念日、Wでおめでとうございます。

もしも、返品されたなら・・・私に下さいな(笑)

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

お誕生日おめでとうございます。そして挙式記念日なのですね。おめでとうございます。v-315

素敵な40代を過ごしてくださいね。

やさしいご主人でうらやましいな~

☆Happy Birthday☆
      &
挙式記念日おめでとう♪♪

大丈夫大丈夫!
こんな可愛いwoolさんだもの。
返品、クレームとは一切無縁のはずだよ(^-^)v

優しい御主人と、たらふく飲んで楽しい記念日を過ごしてね♪
輝かしい40代の幕開けに乾杯!v-272

おめでとう!
おめでとう!!
誕生日・挙式記念日ダブルの2回分言ってみました。
他所のご主人はマメだなぁと思う。
隣の芝は青く見える。。じゃなくて実際に青い。

釣志さんへ

釣志さん、お祝いのコメントありがとうです♪ 
ブログの方でもお祝いしてくれて、嬉しかったです^^

私もいよいよ、釣志さんのゾーンへ仲間入り!
まだまだ新前ですけど、これからもヨロシクです^^

うふふ、ちょっとだけ大食漢の球遊び大好きな子ですけど
身体はいたって丈夫なので、その時は庭の片隅にでも是非(笑)
その折りには漢字の読み方もどうぞご指導お願いします♪

こんにちは。

挙式記念日おめでとうございます。
私は、今年の記念日は色々と忙しかった
ので、後でゆっくりしてあげようと思っています。
アラフォーも流行語になったので、これから
はきっとwoolさんのような美女の時代が
来たってことですよね。
ブイブイ言わせてこれからも頑張ってくださいね。
余韻の残るwoolさんかあ。。ちょっと気になります(笑

おめでとう!

お誕生日おめでとうv-314
そして挙式記念日おめでとうv-300
待っててね、woolさん。
私もあと5ヶ月で追いつきますからねえ。ふっふっふ。
そしてラブラブなご夫婦。
私も負けませんことよ(爆)
お互いにいつまでもラブラブで、
いろんなこと楽しみながら毎日を過ごしましょうね。

ばるちさんへ

ばるちさん、お祝いのコメントありがとうです♪ 
おめでたい事はどちらかの誕生日に合わせた方が、忘れませんし
これもケンカのネタ減らしになっているんじゃないかなって思います(笑)

40代ともなれば、目尻のカラスの足跡なんかも気になりそうだし^^;
ちょこまか突貫工事も必要っぽいけど、まずは自然体で・・です♪

いやぁ・・多分、ピザが食べたかっただけだと思います(笑)
クーポンもあったし、CMもジャンジャン流れてますからね^^
久し振りに食べたけど、とろ~りチーズが美味しかったですよ♪

さすけどんへ

さすけどん、お祝いのコメントありがとうです♪ 
やん♪ そうなるようにこれからも頑張らなくちゃ!だし
私も主人を返品・クレームしないようにしなくっちゃ!(笑)

今年は節目の誕生日のせいか、友人達からのプレゼントは
お酒が多いのよ・・^^;酒飲み夫婦もすっかり定着って感じ。
挙式の時なんかペアのワイングラス4セットも頂いてたりするわ(笑)
40代も歩きますよ~!足腰鍛えて目指せ!元気な撞球オバチャンです♪

ゆずぴさんへ

ゆずぴさん、お祝いのコメントありがとうです♪ 
ダブルのおめでとうの言葉、やっぱり誕生日に挙式して良かったな♪(o´□`*)

うちは子供がいない分、夫婦仲良くしておかないと危険ですからね。
近場に逃げ込める知人宅もないから、時には両目もつぶります(笑)

ゆずぴさんの旦那様はお土産を買ってきてくれたりして
あったかいな~って感じますよ♪
うちは出張ばかりで、大量の洗濯物がお土産だったりだよ^^;

君平さんへ

君平さん、お祝いのコメントありがとうです♪ 
そんな時もありますよね。お祝いをしたいという気持ちを暖めている
君平さん、とっても素敵ですよ!日にちよりも気持ちが大切♪
君平さんのことだから、いつもそんな気持ちでおられることでしょうけど♪^^

美女ではないけど^^;家庭も球撞きも何事も精一杯ぶつかりたいなって。
目に見えなかったり結果が出ない事こそ、シャカリキにです^^
気持ちだけは若いんですが、目尻の笑いしわだけは正直なのよね(笑)

ともちゃんへ

ともちゃん、お祝いのコメントありがとうです♪ 
だはは~♪ 手ぐすね引いて待ってますよ~。
ともちゃんはいつもパワフルで、40代になるなんて信じられないよ~!!
40代のゲートで入門拒否されないように気をつけてね(笑)
あら?そう言えば私は顔パスだったわ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

うん、アラフォー世代の私達の時代の到来だよ~(笑)
返品・クレームされない程度に楽しもう~♪ (o´∀`)ノ
ともちゃんトコはいつもあったかファミリーでほっこりできる♪
女性が元気だと家庭は円満♪ 身をもって証明しましょう(笑)

お誕生日おめでとうございます。

そしてご結婚記念日、おめでとうございます。

ようやく四十才、いいですね。

私にもあった筈なのに…
もう 余りにも遠過ぎて…(笑)
これからも 御主人様とお二人で 仲良く人生を楽しんで下さいね!

出遅れちゃて・・ごめんなさい。。
woolさん、お誕生日おめでとぉ~♪
重ねて、結婚記念日おめでとぉ~♪
woolさんのニコニコ笑顔が目に浮かびます^^
そして、一生懸命走って?帰ってくるご主人の姿が目に浮かびます(笑)
記事読みましたが、災難続きだったんですね。。
でも、それもこれもすべてこの日で帳消しになったんじゃないですか?
『魔法にかけられて』のDVD貰ったなんて・・う、羨ましい・・Σ(*>Д<*!)
絶対、クレーム&返品なんてないよっ!!
ずっとラブラブじゃん^^
これからも、ラブラブモードで年を重ねてください♪
 
最後にもう一度・・おめでとぉ~ヽ(。>∀<。)ノ
イチョウの樹の下のwoolさん、素敵だよぉ~☆

けいさんへ

けいさん、お祝いのコメントありがとうです♪ 
これからは健康にも気をつけて、気持ちは20代!で頑張ります!
気合い入れてもすぐにボロが出るのが、ほどほどにですけど(苦笑)

年齢を重ねるにつれて、毎日があっという間に過ぎていくものですね。
けいさんは子育てなんかで忙しくされていた時期じゃないですか?
母がよく「がむしゃらだった40代」って言ってます^^

主人もビリヤードに興味を持ってくれたので、楽しみが増えましたよ♪
生涯スポーツなので、キューが杖代わりになるまで
一緒楽しみたいというのも、夢だったりします^^

uriboさんへ

uriboさん、お祝いのコメントありがとうです♪ 
四十路ゾーンへ突入ですけど、やっぱり誕生日は嬉しいし
主人から返品されずにいることも、当たり前ながらも感謝です(笑)

うう・・そうなの、実はシャフト破壊が相当なダメージで抜け殻になってました。
そうなんだよね、毒吐いた分直った後は気持ちも新たにという気分♪
実はこれからまた朝練6時間へ・・ v-410

30代最後の記念でUPしてみました。若作りも頑張ってます!(笑)
uriboさんは自然体でもキュートだから羨ましいよぉ~。
今日はお休みなのかな? 後でメールしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1488-e5cafe89

 | HOME | 

