スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花だらけ

2008-12-03 (Wed) 22:27  
シャフトが修理からあがってきました!四葉
おかえりなさい♪

道具があって練習をしない日
道具がなくて練習ができない日 では、
球を撞かない一日でも、精神的に全く違うものでした。

同じ材質の先角に新しいタップ。
試し撞きしましたが、感覚が若干違うので
これからどんどん撞き込まなくちゃ!!

頑張れ!私!!
行くぜ!私!!!!

でね、現在の我が家はお花だらけですよ♪

   プレゼント

左のアレンジが主人から、右のブーケは姉からのプレゼント!
40歳という節目の誕生日だったからか、別の従弟からもワインが届き
ちょっとだけモテモテ気分です(笑) ありがとう♪

このシンビジュームは、母からなの。
大きな鉢植えで、年齢に合わせて4株。(4歳じゃないよ 笑)

   シンビジューム
毎年花を咲かせるので、ずっと大切に育てて下さいね・・って

お母さん・・あたし、転勤族なのに・・ たはー
ま、一生懸命愛情注いで出来るトコまで育てます!

姉のブーケは、花びらが虹色で珍しいしメチャキレイ!!
これね、花びらが色づいているんですけど
どうすればこんな花がつくのか、眺めては悩み、またにこにこです^^

   
花がある生活は、癒しがあって嬉しいもんだ♪
この花達に負けない位に、私も精一杯頑張るわよっ♪

遠くに暮らす家族やお友達にも元気な報告したいもんね。
レディの特権の長電話もこの時ばかりはアリでしょ?(笑)


生前の父は、20歳・30歳の誕生日には
リングをプレゼントしてくれて、今も右手に重ねづけしているの。
40歳は・・なかったな~・・・なんて、しんみりもしたよ。

お墓参りもろくに出来なくて、父よすまん!
いつも心で想っているよ。天国から見守っていて下さいな 絵文字名を入力してください

○追伸○
第二の父のような存在の、滋賀の師匠。
(師匠の娘さんは18歳なので、そうは思われたくないでしょうけど 笑)

誕生日前日は1時間程電話をしたよ。
球の話で「上手になる練習から、強くなる練習を
何時間撞こうが、次から次へと課題が押し寄せるから熱くなる。
マイペースながらも、一つづつこなしていこうと思います。


関連記事

コメント

おはようです^^
大きな幸せに包まれて、笑顔なwoolさんが想像出来ます!
花に囲まれると、お姫さまになった気分しませんか?(笑)
女性って、幸せな生き物だと思います^^
右手に重なっていくはずだったリングが、もうこれ以上増えないって言うのはちょっと淋しいですね。。
でも、素敵なお父様だったんですね。。
uriboは母上だけなので、なんだか羨ましい気がします。。
 
花に囲まれて、気分も上々で、さぞかし玉撞きに精が出る事でしょう!
練習頑張って、強くなれるように^^

わーっ!!出遅れてしまいました;;
お誕生日おめでとうございます!
そっか~とうとうこちらの仲間入りなのですね(*^艸^)
でも、woolさんみたいに前向きに人生を楽しんでらっしゃる人には歳を取ることも楽しみの一つなのでしょうね。
そんな姿にいつも元気をもらっています。

こんなにたくさんのプレゼントやお花に囲まれていらっしゃるのもwoolさんのお人柄なのでしょう。
よい1年をお過ごしください☆

uriboさんへ

なりますね~♪ それにちょとだけセレブ気分ですよ^^
だって普段の私は自分でこんなお花買うことないんですもん(笑)
花をみて幸せになれるうちは「乙女心健在」だといえましょう!
お互い、乙女心を大切にして長生きしようね♪ v-410

光り物が好きな人だったの。安物でも光ってればOKって感じで(笑)
uriboさんのお母様は、時にはお父様となり育てて下さったのですね。
優しそうなお母様だもんね。また親孝行で上京される日を楽しみにしてます!

ん~・・ベストな結果を出す事の難しさを痛感ですねー(涙)
マイペースでやってたら、マイペース過ぎると叱られましたよ(苦笑)
今日の反省を次の練習に繋げていきたいものです^^

こあらさんへ

わぁ♪ こあらさんお祝いのコメントをありがとうです!
うふふ、いつ来てくれるのかと待っていました~なんてね♪ v-410
40代を迎えるのはわくわくで、50代を迎えられるかはドキドキっぽいよ(笑)

えぇ、とうとう?いよいよ?そちらのゾーンへ飛び込みました!
気持ちは永遠の20歳なんですけど、相当無理しないとボロ出ますね(笑)
こあらさんはコブクロファンだし、素敵な40代だな~って感じているよ♪
娘さんと一緒に行動できてるんですから、フットワーク軽いですよ~ v-411

何でもいいから大好きな事があると、心も潤いますもん。
上手に息抜きしながら(家事を手抜きって書きたいトコでもある 笑)
マイペースで過ごしていきたいものです^^

こんにちは。

お花も真夏の炎天下に貰うよりも、
このクリスマスが段々近づいている
頃に貰ったほうが何だか嬉しく感じて
しまいそうですよね。
私の場合は10月なので、暑くもなく寒くも
ない時でよかったなあと思います。
私の場合、お花をプレゼントとして貰った事が
ありません。
お花も似合わない男性と言う事なんでしょうか(笑

君平さんへ

お花を頂けることは、乙女にとっては季節問わずで嬉しいですよ~♪
お花のプレゼントは眠っていた乙女心に火をつけることもありますし(笑)

そっか、君平さんの結婚記念日は10月なのですね~♪
これからクリスマスもやってきますし、一緒にお祝いできたなら
とても素敵な想い出になりそうじゃないですか~♪ v-410
サプライズっていうのも乙女心にキュンキュンですから♪

あんなに素敵なお花の写真を撮影されてるんですもん。
うふふ、お花が似合わないではなくお花が霞んでしまうんですよきっと^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1489-883a0615

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。