スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

お主の望みは?

2008-12-07 (Sun) 23:59  
怒ったとき、直球で怒りを相手に表現するのは年甲斐もないと
感じるようになったのは、形ない心の奥深さが見えてきたからでしょうか。

今日は都内へ出掛けよう 、ノ、ムと、張り切る主人。
いよいよCueを観に行く気?それとも映画?って思ってました

suicaチャージでお財布あけたら、福沢諭吉君が1枚だけ。
現金が少ないので、2,000円チャージの画面をタッチしようとしたら
主人がぶつかってきて、隣の画面の5,000円をターッチハムハムヒクヒク

チャージも一瞬、手持ちキャッシュも一瞬にして5,000円へと、急降下。。。
だから、今日は現金少ないって言ってたのにー!ヽ(@`⌒´)ノ

ぷりぷりしながらも電車に乗って、行き着いたのは
ビリヤードショップでもウォーリーの映画館でもなく、御徒町。

40歳のお誕生日なんだから、記念になるものを買おう 困

そう言って、指輪をプレゼントしてくれました。

あんなにぷりぷりしてた私なのに。
指輪とブレスレット、どちらにしようか迷った私が
値段の安いブレスレットを選ぶと、リングの方が似合うよって。

今は、左の薬指の結婚指輪と重ね付けしているよ。

節目の誕生日に指輪を贈ってくれた父 は、もういないけど
父の代わりに守ってくれる人が、私の隣にはちゃんといる。
こういう繋がりが家族の歴史なんだなぁと、ふと感じました。

血の繋がった遠い身内よりも、血の繋がらない他人が、
深い情や想いで自分を見守ってくれてることを、改めて
肌や雰囲気で感じました。

結婚したんだからそれは当たり前・・
でもそうじゃない場合があるのも、この世の中事実。

ぷりぷり怒ったり、チクチク責めたりしている私なのに・・。

お主の望みは、一体何ぞや?(笑)

その台詞が一瞬頭をかすめましたが、そこは言葉を呑みましたよ。
言いたいことばっか言ってたら、ケンカばっかりですからねぇshinee

○追伸○
でも、帰りの電車でやっぱり聞いちゃったよ(笑)
そしたら、リンゴのマークのついたアルミのブック が欲しいみたい。

CueよりもPCかいっ!(あ、また怒っちゃった 笑)
使用頻度でいえば、まぁそちらが高いだろうからなぁ~・・。
たださ、愛着感は断然違うからさぁ・・・妻も頭が痛いとこです たはー

関連記事

コメント

良いじゃない^^ ちゃんと守られてるんだよ!
羨ましいねぇ~(*´゚艸゚`*)
映画に行けなかったのは残念だったね^^;
CueよりもPCってトコも、ちょっと残念だったかもしれないけど・・(笑)
それでも、ちゃんとwoolさんの事見てくれてるんだから。。
良いねぇ~♪
で、PCは・・どうなるのかなぁ~(笑)

きゃ~~~っっ!
ステキステキ♪♪♪

大人になってからも、大切な人から貰う指輪って
なんかすっごく特別な感じがして嬉しいものよね。
読んでいる私まで気持ちがホクホクしてきたわぁ。

御主人、CueよりもPCをご所望なのね~。
ふふふ。聞いてしまった以上は
後に退けない感があるかも知れないけど
コレばかりはどうなのかな~。(^_^;
woolさんの決断が気になるわ。(笑)

uriboさんへ

こんなにぷりぷりしているのに、それでも優しくされると弱いよ私。
ダメな自分に気付いたら恥ずかしくて、穴があったら入りたかった位!
でも、都心には穴はないし、どうしようもなかったかも・・(苦笑)

リンゴですか?フフフ、今や記憶から抹殺したいワードの一つですよ(笑)
リコールとかないかしらね ??(* ̄m ̄)ぷっ

頑張って働いたご褒美も必要だし、買うのは仕方ないかなぁ。
たださ、PCは5年・Cueなら10年位はその気次第で使えますからねぇ。
ビリショップでいかに説得できるかが今後のキーです。頑張るよ(笑)

さすけどんへ

あんなにぷりぷりしてたのに、指輪買ってくれる人っていないよね(苦笑)
指輪も嬉しかったし、それ以上に寛大なハートがたまらなかったの。
この指輪を見ると、あの時の想いがふつふつと蘇ります。
記念になる指輪になってくれました v-410

指輪って確かに特別な意識があるよね♪
普段遣いの指輪だし、好きなデザインならずっと身につけて楽しめるし^^

リンゴはねぇ・・買うしかないかも・・リコールとかありませんか?(笑)
主人の術に私はすっかりハマッているかもしれません(苦笑)
ただね、Cueは使いこなす度に愛着がわくものなので
もうちょっと悪あがきしてみます^^
欲しいのがリンゴならば・・やっぱ仕方ないのかなぁ・・くすん(涙)

値段の安い方を選んじゃうのが主婦の悲しいとこだよね~。
でも指輪を買ってくれたご主人エライ!
って思ったら(笑)
うまい話には裏があるのね。
私指輪しないから滅多に買ってもらえないんだよねー。
宝石箱ガラガラだよ・・・。

ゆずぴさんへ

ゆずぴさん、お返事が遅れてしまってごめんね!
お財布が一緒じゃなければ間違いなく高い方をチョイスだよね~ホント v-410
クリスマス・年越し・帰省の3ワードが頭の中をぐるぐるしてました(笑)
先行投資という術にハマってしまいましたよ・・。
このリンゴ、スーパーの特売で98円で売ってないかしらね^^;

指輪はお料理や食器洗いの時に邪魔になるからかな?
ゆずぴさんなら天然石のリングっていうイメージあります^^
私は片っぽなくした安物ピアスが宝石箱の大半をしめてる。
捨てられないのよ・・貧乏性なのよね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1492-340dac45

 | HOME | 

