
-------- (--) --:--  

ミッキー、今年は水没しないでね

2008-12-08 (Mon) 23:59  
今日から主人が、2泊3日の出張で不在です。

昼間は家事と球撞き、夜はまったりで
先月からの寝不足もこの二日間で解消しなくちゃね。

ゆっくりPCに向かって、面白い動画を見つけましたよ~。

こちらは、エレクトーンで演奏される、エレクトリカルパレード。
実際に流れている音楽との臨場感が近くて感動♪

   

姉がエレクトーンの講師だったの。
現在は三人の年子に囲まれ、休職中なんですが
楽器を演奏できる人って、素敵だなぁっていつも思うよ。

こちらは、2008年のディズニーシーのカウントダウン。
ミッキーが不覚にも、水没しています(笑)

   
ミッキーも時には失敗するのね・・寒かったろうなぁ・・^^;

映像以上に、「ミニー助けろよ~!」の撮影者達の会話や
緊迫感あるBGMが笑えちゃったりします ぷーさん

ミッキー、25周年の今年は水没しないでね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1493-38faf66c

 | HOME | 

