
-------- (--) --:--  

言いにくいのに・・

2008-12-10 (Wed) 23:59  
主人が不在なので、今日はお店で練習してきました。

出発前にGAN君から連絡があったので
待ち合わせして、久し振りにエイトボールでの相撞きです ぷーさん

ジャンケンに負け、最初のブレイク権はGAN君に 絵文字名を入力してください

woolにはブレイクさせませんよぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

と言われて、始まったゲーム。

取り出しが面倒な配置に「お~し、頑張るぞ~!」って
更なる気合い注入で、ここも見習いたいトコの一つ(笑)

厄介な配置もサクサクっといくので「それ、上手い!ぷーさん」と言えば

絵文字名を入力してください 欲しいのは鞄か?靴か? (# ̄ー ̄#)ニヤ
ぷーさん だはは~、その両方だよ(笑)

アホな会話を続ける中でも、取り出しに迷えばアドバイスをくれる。
だけど、自分の力は絶対に抜かないGAN君。

結局2回しかブレイクできなかったけれど
次回は3回ブレイクできるように、もっと練習頑張るからね。

それと、A級昇格おめでとうGAN君♪ 四葉

○追伸○
大人社会のお付き合い上、相手には直接言いにくいこともある。
相手を傷つけるかも・・だから見て見ぬふりしたり距離を置いてみたりさ。

言われた当人は、心がしんどくなるのは当然だけど
相手と向かいあって伝える方は、もっともっとしんどいんだもの。
自分が嫌われる覚悟で、言葉を投げかけてくれているのですから。

そんな言葉を言わせてしまった自分を今、とても反省しているよ。

練習しても上達しない」じゃなくて
上達できるまで、もっともっと練習頑張ろう」って心を切り替えて
来年に続くビリヤードとなるよう、残り3週間を大切に・・です 芽

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1496-6b7ff465

 | HOME | 

